「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

05/22のツイートまとめ

tappuxu

別にこだわりは無いんだけど、一人としかケッコンカッコカリしてないと ジュウコン艦隊との演習に勝てなくてツラい…
05-22 22:58

@natumin93 今までのダンボーフィギュアと違うのは、頭の蓋が開いて中に名産品のマスコットが収納されているという…ちょっとシュール。中の人どこ行った(w http://t.co/q3sFfuangD
05-22 20:33

ご当地ダンボーを見つけたので購入。ヤバい、全何種類あるんだこれ… http://t.co/xxHzgfg4Xj
05-22 18:02

いい加減 視覚情報を記録できるように早く人類は進化した方がいい。電脳でも可!
05-22 01:13

@futabahajime ないわ
05-22 01:10

http://t.co/iZirXgdPCN#最近保存した画像で趣味が分かるらしいごめんなさいごめんなさい
05-22 00:41

@greentea_eclair まぁそんなんは別にどうでもええけど、そんなん買うお金あるなら~恵んでほしいよ。っちゅうのはええ大人の言う事ちゃうと思うよ?その人にとっては大事な事なんだろうし。まぁまったく理解出来んけどな~w
05-22 00:37

@greentea_eclair 前から思ってたけど、働いてる?
05-22 00:16

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<05/23のツイートまとめ | 「何もない」があるのよ! | 05/20のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 「何もない」があるのよ! |