「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

05/20のツイートまとめ

tappuxu

@greentea_eclair 自分に無関係な不特定多数の人間に向かって、「やってる事に意味がない」と平気で言える様な人間が嫌いなだけですよ。<RTどんな絵だろうが人が描いたからには何かの意志があると僕は思ってます。それを意味がないって言うのはちょっと違うんじゃないかなと。
05-20 22:23

@moeten1 叩かれないように予防線はってるようにしか見えませんがwじゃぁメシの写真twitterにあげる事に何か意味があるんですかね意味がある事しかしちゃいけねーんですかね とw
05-20 21:38

だから何。何様?としか思わない。
05-20 21:26

RT @Blackblackone: エロマンガだけじゃないけど、一枚絵しか描かない人の多くは、決定的にイラストに存在感がない。意味がない事が多い。単に澄まし顔で立ってるだけとか、なんかポーズとってるけどその時間軸の前後を感じられない。君たちは連続した時間の一瞬を切り取って残し…
05-20 21:25

このねんどろいどが発売される頃 まだ艦これやってるかな…?とか思ってましたが、余裕でやってるよ!綽々だよ! http://t.co/Z3s2BZkKsX
05-20 19:47

RT @amiami_figure: ワルキューレの伝説 ワルキューレ プラモデル[コトブキヤ]⇒ http://t.co/BQ2P78fLdBご予約開始デス♪ http://t.co/hB3MwcOocY
05-20 16:26

RT @kashi_koizumi: @SEGA_OFFICIAL うちも同じネタで呟いてみたら…ついに中の人が変わったかと心配されましたwww
05-20 14:19

艦隊これくしょん -艦これ- 零戦五二型 (埼玉酒保妖精版) USB式 卓上扇風機 エンスカイ http://t.co/EQqBDttgdD@AmazonJPさんから
05-20 13:12

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<05/22のツイートまとめ | 「何もない」があるのよ! | 05/19のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 「何もない」があるのよ! |