「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

05/14のツイートまとめ

tappuxu

@futabahajime 無謀というか余り効果がないかと。PDFは画像も保存「できる」 というだけで、乱暴に言ってしまえば写真をExcelやWordで保存しようとしてるようなものです・
05-14 23:22

@futabahajime pdfはテキストとかベジェ曲線のようなデータ的な描画(?)の保存に関しては劇的にデータサイズが小さくなるけど、jpgのような画像ファイルから変換すると容量は小さくはならんですよ。むしろ大きくなる事もしばしば。
05-14 23:04

@greentea_eclair まぁ嫌いなものを好きになれとは思わないけれども、何故それが世界中でウケるのかについては見て勉強するのも大事な事だと思わなくもないです。特に同じものを作る人間ならね。まぁでもアナ雪はストーリー的には完全に子供向けで大人が見て面白いかと言うと?かと。
05-14 03:13

やべぇ、もう来るのか…置き場がないわ(w
05-14 03:01

RT @disneyfireball: 完全受注生産「でかきゅんキャラ ゲデヒトニス」が、19日(月)より出荷開始!本体はもちろんパッケージの隅々に至るまで脱力みなぎるアイテムに仕上がりました。ご予約された皆様におかれましては、約23cm四方の空間をご用意してお待ち下さい! h…
05-14 03:00

松たか子、上手いかなぁ…?少なくともキャラが歌ってるようには見えないけど。ごく普通のアニメーションより一体感がない。まぁキャラ(顔)が外人だから仕方ないとも言えるけど。っていうか洋画で吹き替えが許されるのはジャッキーチェンだけ。
05-14 02:52

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<05/15のツイートまとめ | 「何もない」があるのよ! | 05/11のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 「何もない」があるのよ! |