「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

05/08のツイートまとめ

tappuxu

RT @keiondo: ウチも、もう申請しちゃったのでメガネ島さん貼っとこう。30センチ以上あるこれ・・・ http://t.co/mr6Nb2IR3n
05-08 23:59

#自分らの音楽遍歴晒そうぜ らって誰だよ、らって
05-08 23:58

@yungtang2 大和10回まわしたら今回のイベント分くらいになりますね…大型建造はリスクが高すぎるw
05-08 23:29

@yungtang2 おめ(≡ ̄▽ ̄)
05-08 23:10

説明しよう!!たっぷぅは、実は二人おりツイートしてるのは姉ッ!!顔出しは弟なのであるッ!! http://t.co/kEbEtIerif
05-08 22:52

爆戦って響きが格好いいよなぁ…
05-08 19:19

@yungtang2 三式弾積んでます?
05-08 19:11

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<05/09のツイートまとめ | 「何もない」があるのよ! | 05/06のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 「何もない」があるのよ! |