「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

05/06のツイートまとめ

tappuxu

@yungtang2 ありがとうございます。大将首を無視はもう仕様なのでw、支援艦隊に頑張って貰う&戦艦4隻導入で突っ切りました。ショートヘアは良いんだが何その阿賀野型にあるまじき貧乳。
05-06 22:26

E-5終了。大和型なくてもなんとかなった。ドロップが睦月×5と168×3だったのは泣きそうですがw http://t.co/MTrvynbAvq
05-06 22:10

今日は一転 おひとりさまで。ウニじゃがバター美味しいです。 http://t.co/BrFnoe8FLk
05-06 20:59

あれ?何かオリョクル難易度上がってね?
05-06 19:37

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<05/08のツイートまとめ | 「何もない」があるのよ! | 05/05のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 「何もない」があるのよ! |