「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

04/29のツイートまとめ

tappuxu

大和も武蔵もいない、烈風も少ない。これは相当きびしーなー。。。今日はもう寝るかwGW? 知らない子ですね
04-29 23:32

吉田照美のてるてるワイド #昭和の日なので古っぽいことを言う
04-29 23:20

戦艦棲姫…トラウマががが
04-29 23:19

いきなり姫とかよ…
04-29 23:17

@yungtang2 間違って工廠のドック拡張しないようにしてくだたいw
04-29 23:14

@namcat 要員も女神もイベントの時ぐらいしか使わないから貯まりますよねー。結局E-4でダメコン消費したの1回だったし捨てるのはもったいない気がするしw
04-29 23:13

@namcat 2戦目は普段使わないダメコンを 程よく吐き出すために全員ダメコン装備とかにすると捗りますよ?まぁそういうときに限って発動しないんだけどw
04-29 23:05

E-5行く前にもっかいE-4行ってみようかしら
04-29 22:40

@yungtang2 E-4 報酬は艦娘ちゃうよ?(≡ ̄▽ ̄)
04-29 22:36

@yungtang2 E-4は簡単ですよ
04-29 21:59

仕事帰りに飲みに行こうと思ったら、今日休みじゃん
04-29 20:37

ん?E-4能代出るのか…これは周回しなければ^^;
04-29 00:32

E-4クリア。途中2回ほど緒戦で大破撤退したけどぬるかったな。さぁE-5は挑戦したものかどうか。ボス泥は高雄 伊勢 比叡 熊野 高雄 比叡 榛名…なにこれひどい http://t.co/vUWp5hLBLD
04-29 00:23

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<04/30のツイートまとめ | 「何もない」があるのよ! | 04/28のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 「何もない」があるのよ! |