「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

今日はおやすみ

はぐりん

することもなかったので部屋でダラダラと。

つか、折角の休日なのに何もする気になれませんでしたょ。昨日しんどかったし。^^;

アニメの「ぼくらの」が中々面白い。阿野万記の髪型は限りなく変ですが。つか、こいつら中一にしては欲望が大人すぎっていうか「死ぬ前に好きなおにゃのこ襲ってしまえ」みたいな…最近の中一はそんなんですか?(w
別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
<<虫歯予防デー | 「何もない」があるのよ! | よつばスタジオ復活>>

この記事のコメント

一瞬、写真のはぐれメタルが、逆さにして伏せた灰皿に見えました。(笑

>「死ぬ前に好きなおにゃのこ襲ってしまえ」
心の中で思っても、実行に移しちゃメッ!!…ですよね?(笑
2007-06-04 Mon 18:12 | URL | レッツィー #6OCafqGQ[ 内容変更]
> はぐりん
灰皿って!
灰皿って!!(w

そういわれればそうですねぇ。(w

> 実行に移しちゃメッ!!
そうそう、なんていうかこうね?
そういう事はお互い合意の上でね?

まぁ陵辱系が好きな人はどうだか知りませんが。

(とかいいつつ中一の時イタズラで
女子の胸を触っていた記憶はあるたっぷぅ
2007-06-04 Mon 22:13 | URL | たっぷぅ #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 「何もない」があるのよ! |