「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

04/26のツイートまとめ

tappuxu

天津風かわいいよ天津風 http://t.co/ETkn2o4Apu
04-26 22:15

艦隊これくしょん -艦これ- 霧島メガネ 通常仕様 #amiamihttp://t.co/hlcL7Kg5Dmきっとm○richan提督は買うぞ
04-26 21:44

また新たなるダンボーグッズが(≡ ̄▽ ̄) http://t.co/4jWu9EUdoj
04-26 21:22

あ、1-1でキラ付けするつもりが武藏単艦で東京急行行かせてもーた…w帰ってこーい
04-26 20:21

@nurumra_x かんぱちでも可
04-26 18:25

@nurumra_x 初風欲しいです…(w
04-26 18:19

@nurumra_x 取り敢えず今やってるE-3では殴り合いに負けてはないかと…S勝利してもちっともレアドロップしなくて凹みますが(w
04-26 18:15

@nurumra_x あざっす(≡ ̄▽ ̄)それなら資材的には足りるかな…後は自陣営のLvの問題か…
04-26 18:05

@nurumra_x イベント前はどのぐらいだったんです?
04-26 18:00

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<04/27のツイートまとめ | 「何もない」があるのよ! | 04/25のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 「何もない」があるのよ! |