「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

6月1日

電波の日。(≡ ̄▽ ̄)

今日から衣替えですか?まぁ、とっくの昔に半袖で仕事してますが。

僕は、どちらかと言うまでもなく細いっつうか貧弱なので 半袖とか海行ったりとか薄着になるの嫌いなんですが、もう昼間に身体動かすとなると半袖しかないですよ。あ~やだやだ。

そういえば以前おにゃの子に「EVA初号機みたいな体型してるねぇ」と言われました。(w
ゃ、まぁ確かに猫背も入ってるけど。

目標をセンターにいれてスイッチ
目標をセンターにいれてスイッチ
目標をセンターにいれてスイッチ
別窓 | 未分類 | コメント:7
∧top | under∨
<<よつばスタジオ復活 | 「何もない」があるのよ! | スケブ>>

この記事のコメント

>EVA初号機みたいな体型してるねぇ
>目標をセンターにいれてスイッチ
噴いたw
ちゃいますやん
動かされてる方ですやん
2007-06-02 Sat 17:11 | URL | 川口 #3/I8MLjU[ 内容変更]
星空、何か良いでしょ?(≡ ̄▽ ̄)
まぁ既製品ですが。(w

> 動かされてる方
ゃ、だって~。初号機って言ったら何よ~?
暴走時の叫び声とか?(w

 EVAシリーズ…?
 完成していたの?

 ♪私に~還り~なさい~
2007-06-03 Sun 02:22 | URL | たっぷぅ #mQop/nM.[ 内容変更]
ワシも昔、EVA体型て言われましたよw
2007-06-03 Sun 10:40 | URL | ユンスク #0IUyRk5A[ 内容変更]
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ!

そのあとユンさんは暴走した訳ですね?
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
2007-06-03 Sun 23:55 | URL | たっぷぅ #mQop/nM.[ 内容変更]
ユンさん、メガネだから弐号機なー。
2007-06-04 Mon 13:30 | URL | jiji #DL7C8m6w[ 内容変更]
暴走とゆうか・・・暴動?w
悔し涙で枕を濡らした18の夜ですた(何このモノローグ?

2号機て メガネだから2号機てw
2007-06-04 Mon 21:42 | URL | ユンスク #0IUyRk5A[ 内容変更]
メガネだから弐号機ワロタヽ(゚∀゚)ノ

ほんならじじぃはD型装備やな~。(w
2007-06-04 Mon 22:07 | URL | たっぷぅ #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 「何もない」があるのよ! |