「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

03/24のツイートまとめ

tappuxu

やるやる鷺
03-24 23:55

ノラガミ 12話で終わりって。何のためにアニメ化したんだ…
03-24 22:03

@_morichan_ 髪ももっと長くw
03-24 21:54

@_morichan_ つうか頭身が低いんじゃないですかね??
03-24 21:50

@_morichan_ 榊さんにしたら小さいですね(≡ ̄▽ ̄)
03-24 21:47

乳祭り
03-24 00:52

@moeten1 あれ矢じゃなくて艦載機ですしねー。弓道と一緒に語る方が滑稽な感じ。俺は弓道やってるんだぜキリッとか要らないからw
03-24 00:49

@moeten1 こういうリアル?な指摘をする人を見る度に思う。目がデカすぎとかは良いのかと。wつうか視線が的の方見てないのが気になるますw
03-24 00:43

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<03/25のツイートまとめ | 「何もない」があるのよ! | 03/20のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 「何もない」があるのよ! |