「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

03/20のツイートまとめ

tappuxu

@namcat きっと応急修理要員の妖精さんが持ってきてくれたのですよw
03-20 22:05

ミディッチュ榛名は買うしか!
03-20 21:57

@namcat みつかったのですね。寝る前に見て気になってましたw
03-20 21:43

@greentea_eclair 採用されても その…困る(w
03-20 16:17

@greentea_eclair そうですね〜(≡ ̄▽ ̄)実際こんな迷惑メールも来たことありますが(w
03-20 16:10

たっぷぅ様先日は、当社入社試験にご応募いただき誠にありがとうございました。厳正なる選考の結果、大変残念ながら今回は採用を見送らせていただく事となりました。今後のご活躍とご発展を心からお祈り申し上げます http://t.co/ctcZyjGzqk
03-20 15:33

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<03/24のツイートまとめ | 「何もない」があるのよ! | 03/17のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 「何もない」があるのよ! |