「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

03/17のツイートまとめ

tappuxu

ケッコン()したい艦娘が全部しばふ絵なんだがw
03-17 00:50

霧島の改二が来たらmorichan提督大惨事やなー
03-17 00:48

北上改二もようやっとLv99になった。さて、ジュウコン準備でもしますかね。
03-17 00:46

そう思うんなら大破進撃させなきゃ良いのに。もしくはそんな(仲間のフォローしない)艦娘使わなきゃ良いのに。責任転嫁した理不尽な不満持ってるのにケッコン()とか。よくわかんないな。
03-17 00:43

1-5(潜水艦MAP)で潜水艦泥が多いのは、やはりそういうことなのか?と思ってしまう
03-17 00:28

@yungtang2 大破進撃させられたはっちゃんも提督に裏切られた感半端無かったと思いますよw
03-17 00:23

一隻しかいない能代を間違って食わせたのも俺提督の責任ですけどね
03-17 00:18

まぁ轟沈は大破進撃させた提督の責任ですけどね
03-17 00:18

@yungtang2 そして、「提督ってあんな娘ばっかり依怙贔屓してなんか○○よね~」と他の艦娘達に後ろ指指されているわけですね。
03-17 00:03

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<03/20のツイートまとめ | 「何もない」があるのよ! | 03/16のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 「何もない」があるのよ! |