「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

03/05のツイートまとめ

tappuxu

@_morichan_ プピポー
03-05 21:00

歳をとるとたまに背中とかつって痛い。3日ぐらい。無理な体勢で仕事したアカン。
03-05 01:04

@moeten1 そもそもTwitterの使い方じゃないと思いますけどね<リプ期待
03-05 01:02

@moeten1 勝手に全リプすればええやんねーwフォローとフォロワーも同数にせなあかんよ、と
03-05 00:55

シグネチャが無駄って言う人は、どうせトイレ行くんだからご飯食べなくていいんですね
03-05 00:45

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<03/08のツイートまとめ | 「何もない」があるのよ! | 03/04のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 「何もない」があるのよ! |