「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

_| ̄|○

20061221090233
冬は…寒さで筋肉が縮こまってるのか
急激に動いたらアカンねぇ…

背中が…ピキーンてつりましたよ。

いてえ…いたいよ…

準備体操しましょうね。(´∀`;

画像は、「何か貼られてたょ」と
教えて貰った榊さん。(w
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<げんしけん | 「何もない」があるのよ! | ハチワンダイバー>>

この記事のコメント

>何か貼られてたょ
うわぁ…( ̄□ ̄;
2006-12-21 Thu 21:34 | URL | かわすみはじめ #5J1t8Ib.[ 内容変更]
まだ痛いけどね…orz

今日も新しいの教えて貰って、そこには
塗り絵になった神楽が貼られてました。(w
<TOPのやつ
http://www.chiyochan.net/azu/src/1166654260656.jpg

塗る…って凄いな。(w
2006-12-22 Fri 00:30 | URL | たっぷぅ #mQop/nM.[ 内容変更]
シュミレーション結果がつまりこれだとw
2006-12-22 Fri 23:47 | URL | はじめ #5J1t8Ib.[ 内容変更]
昔、jijiさんに僕の線画は塗りにくいと言われた事があるんですが、せめて影くらいはつけて欲しかった…。(w
2006-12-24 Sun 23:45 | URL | たっぷぅ #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 「何もない」があるのよ! |