「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

02/24のツイートまとめ

tappuxu

@tenda_nn 坂の多い土地へ引っ越すので、アシスト必須なのです。ちなみに今までママチャリだったので気分をかえようかとw
02-24 23:30

予約してた電動アシスト自転車届いた〜(≡ ̄▽ ̄)ヒャッホイ! https://t.co/lUMYPBdlEF
02-24 20:45

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

02/22のツイートまとめ

tappuxu

ホームセンターで、母親に向かって「この店 暖房効き過ぎやわ〜、なぁ?」って上着をバタバタさせながらすれ違った女性が居たのですが、まぁあれだ。痩せろ、豚
02-22 21:45

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

02/12のツイートまとめ

tappuxu

@yungtang2 いやもう路上演奏とかイっちゃってないと出来ないですよw
02-12 21:13

@yungtang2 音楽やってる(やってた)人間は全員基地外だと思うんですが違うの?w(当方Vo. G.経験者)
02-12 21:10

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 「何もない」があるのよ! |