「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

09/29のツイートまとめ

tappuxu

フォローしてる人がたまに訳のわからんステマRTしてるんだけど、乗っ取られてるのか本気でRTしてるのかが判断できないので切れない。
09-29 23:53

4回目でそろたこういう発想出来る人すごいな~ http://t.co/mFL2Un866q
09-29 00:21

RT @IIDX_DJ_INDEX: http://t.co/ToOveAzkjc
09-29 00:20

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

09/28のツイートまとめ

tappuxu

これはたまらん(w http://t.co/nL0WUTNr2l
09-28 23:06

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

09/27のツイートまとめ

tappuxu

何か賑やかだな(w http://t.co/D9H9NLBu8x
09-27 22:08

http://t.co/SJM695GEyHみうらどこ行った(w
09-27 13:49

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

09/24のツイートまとめ

tappuxu

超合金 ジバニャン スペシャルページ | 魂ウェブ http://t.co/dSABz4RIol @t_featuresさんからマジかw
09-24 22:47

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

09/23のツイートまとめ

tappuxu

@moeten1 おっぱいの柔らかさと手コキの柔軟な動き…これはアリ(≡ ̄▽ ̄)
09-23 01:35

肉球って思ってるほど実際は柔らかくはないんだけど(猫しか知りませんが)、脚コキがあるくらいなんだから固さは特に問題じゃないのかなとか
09-23 01:26

@moeten1 肉球よさげですけどね、ぷにぷに
09-23 01:20

ただしずっとやってると色々おかしくなります
09-23 00:42

超ド近眼なので普段はコンタクトをしているのだが、精密な作業をしなければならない時は近寄って見るために片目のコンタクトを外します。遠近両用w
09-23 00:41

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

09/22のツイートまとめ

tappuxu

こんな子供でも解りそうな事をやって恥ずかしげもなくツイート出来るアホがいる会社とは取引したくないわw
09-22 22:58

iPhone6+はケツポケットに入れて座ると割れるらしい。 - Togetterまとめ http://t.co/leYk9yDvlz @togetter_jpさんからバカッター
09-22 22:53

ああそういえば高橋葉介さんの短編の中にも座敷童子の話はあった。
09-22 03:23

小学校から行き直せアホ
09-22 02:58

座敷童にさせられる・・・
09-22 02:58

@_morichan_ 原作≧web大王>>>同人誌>>>アニメ>>>[[[ATフィールド]]]>>>映画
09-22 00:08

@_morichan_ あ~、そうなんかな?目力がある感じ?まぁ原作に近いのが良いとも限りませんが、映画版よりは原作に近いと思いますよw
09-22 00:00

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

09/21のツイートまとめ

tappuxu

@_morichan_ マジレスすると、morichanの大阪は抜けてないw
09-21 23:54

@moeten1 まあ…アニメは…そう…まあ…そうねぇ…
09-21 22:58

@moeten1 アニメ、この絵で良いのになぁ…w
09-21 22:49

@moeten1 先週ぐらいから見かけますね〜、コンビニだとやはりファミマにあると思います(≡ ̄▽ ̄)
09-21 22:42

ウエハース食べたの何十年ぶりだ…
09-21 22:37

ヒャッハー! http://t.co/pLOfgcBzFp
09-21 22:36

艦これウエハース http://t.co/qDALKibidg
09-21 22:34

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

09/20のツイートまとめ

tappuxu

@natumin93 雑貨屋さんで見て一目惚れでした(≡ ̄▽ ̄)周りがご夫婦やカップルばかりの中、一人 にまにましながら写メ撮ってる俺キモスです(w
09-20 20:59

最近日本酒をよく呑むようになったので、myお猪口を買っていつものお店に持って行ったのだがやっべーすっげー可愛いわこれ(w http://t.co/d2yXx7PTO6
09-20 20:12

さみぃ
09-20 04:10

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

09/19のツイートまとめ

tappuxu

RT 猫にチョコバー与えるようなアホな飼い主はタヒねばいいよ
09-19 15:55

RT @atomfe: ジバニャンの好物のチョコバーが猫にチョコが毒であることを認識されずに販売されると結構大量の猫が死ぬというの、個人的に結構騒ぐ事案だと思ってんだけど周りの反応すげえ薄い。こういう時に世間との価値観のズレを感じる。
09-19 15:54

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

09/18のツイートまとめ

tappuxu

@moeten1 試してみます〜、あざます(≡ ̄▽ ̄)TENさんの方がかなり大変そうですが、どうぞ御自愛下さいね
09-18 23:38

エロ漫画で、エロスの時にメガネを外す地味子は最初からやり直して下さいっていうか最初からメガネかけないで下さい、読まないから
09-18 23:34

仕事で筋肉痛になるやん?家帰ってPC見てたら眼精疲労で肩とかこるやん?筋肉痛と肩こりが合体して背中が痙るやん?延々それが治らないんですけど!寝るのもしんどいんですけど!
09-18 23:31

@_morichan_ そこに勢いはあるのん?(w<サイコロの旅
09-18 23:10

@_morichan_ ではTENさんと共に夏コミへ!
09-18 22:59

@_morichan_ コンビニに行く時もタキシードの私にぬかりはなかった
09-18 22:49

【たっぷぅのリア充偏差値】69です。リア充の中でも最上位に位置する、“聖職者”です。きっと適当に生きているだけでウハウハ楽しいのではないでしょうか。嫉妬します http://t.co/JpdfQtU7M8知ってる
09-18 20:27

iOS8にしても防水にはならんよ?艦これも出来んよ?釣られんなよw
09-18 20:15

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

09/17のツイートまとめ

tappuxu

RT:右でセーターなら左
09-17 17:28

RT @body_ma_ginga: 僕巨乳のセーラー服について研究してるんですけど皆さん右と左どっちがいいと思います? http://t.co/hBKnUL4INW
09-17 17:27

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

09/16のツイートまとめ

tappuxu

10/4からATCで大和展やるのか~。これは行ってみたい。
09-16 20:58

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

09/15のツイートまとめ

tappuxu

ねこなう http://t.co/1GjJTU17j3
09-15 16:04

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

09/14のツイートまとめ

tappuxu

@yungtang2 3人で馬乗りになって後ろから前から襲われるのですね…あざとい!ニチブツあざといなーw
09-14 23:31

@yungtang2 セクロスしてくれないからですよw
09-14 22:52

電話カケ放題プランとか要らないんですけど。携帯で電話なんかする訳ないじゃないですか。
09-14 18:04

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

09/12のツイートまとめ

tappuxu

RT @t_features: PC前で待機中の提督の皆様!「AGP 艦これ 愛宕」の彩色試作画像はもうご覧になりましたか?全日本模型ホビーショーで初展示予定なのでご期待ください♪ http://t.co/YVEWodKsls #t_nations #艦これ http://t.…
09-12 20:35

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

09/11のツイートまとめ

tappuxu

@twitt_kgr RTがなつみんさんだっただけに尚更www
09-11 21:28

なつみんさんのRTを見て、「え、KGRさんライブすんの?」と空目したのは内緒だ
09-11 20:38

聖徳太子「うるさい黙れ」#もしも歴史上の人物がTwitterをやった時一番炎上しそうな呟き
09-11 19:28

これがワープ実現の宇宙船――NASAが画像公開 http://t.co/pPDvddj75j @cnn_co_jpさんからエンタープライズ・・・
09-11 13:14

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

09/10のツイートまとめ

tappuxu

@twitt_kgr が、がんばるー (82面から目をそらしつつ
09-10 22:34

@twitt_kgr うお、すげぇ‼︎82面で行き詰まってますゎ…💧
09-10 12:37

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

09/08のツイートまとめ

tappuxu

@_morichan_ デジカメを持つ手とかカメラ本体を何かに押し付けておけばまぁこれくらいは何とか💧
09-08 23:48

おもちゃ板よりこんなん見たらミクロマンアーツ買いたくなってまうやん… http://t.co/sohQj54ovS
09-08 23:43

@_morichan_ あざます。携帯でも撮ってみたけど、ただの白い丸になったのでデジカメ持ち出してみました。
09-08 23:39

月撮るのむずいなやっぱり三脚とか要るか http://t.co/cZQvONTNBw
09-08 23:15

月は出ているか
09-08 21:29

熊野の大破率は異常
09-08 00:10

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

09/07のツイートまとめ

tappuxu

RT @azumakiyohiko: ダヴィンチ今月号の進撃特集でアルミンのイラスト描いてますけど。 http://t.co/CTYp71ujlQ
09-07 16:00

雨上がったな〜オトダマ行きたかったなぁ
09-07 08:31

RT @wave_corp: 「のうりん」より中沢 農がBEACH QUEENSシリーズに登場します。 製品紹介ページUPしました! - http://t.co/c4y0UHnXbv #のうりん http://t.co/kQE5NycVWr
09-07 00:05

KOS-MOSはやっぱりVer.1が最高よね…暇を見つけて組んでいこうかしら http://t.co/PcSmvkJ1Q6
09-07 00:01

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

09/06のツイートまとめ

tappuxu

二航戦リランカS勝利って何気にムズくないですか
09-06 23:39

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

09/05のツイートまとめ

tappuxu

今更
09-05 22:25

ミクロマンアーツは流石に躊躇う…💧
09-05 16:12

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

09/04のツイートまとめ

tappuxu

このアイスがくっそ美味い。もっと宣伝すれば良いのに。 http://t.co/gesCPJZLbr
09-04 23:02

矢矧愛してる!! http://t.co/98ZAAp9FIx
09-04 21:31

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

08/31のツイートまとめ

tappuxu

延長50回か〜。それ何てエンドレスエイト
08-31 12:48

@yungtang2 あーありますねたまに。僕は極度の寝不足になるとそうなります
08-31 12:45

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 「何もない」があるのよ! |