「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

03/28のツイートまとめ

tappuxu

いい加減、本当にやる気あるのかと言わざるを得ないレベル。
03-28 23:21

RT @sakkurusan: <艦これ金剛型担当絵師>金剛改二→コニシ先生比叡改二→コニシ先生榛名→コニシ先生霧島→コニシ先生霧島改二→高橋陽一先生
03-28 21:52

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

03/26のツイートまとめ

tappuxu

え? マクロス新シリーズ?
03-26 23:16

ティエリアすげーな
03-26 23:08

@greentea_eclair 中古PCはアカンのですか?
03-26 20:32

@greentea_eclair 4~5年前から言われてたのに、何で放置してたんですか^^;
03-26 20:21

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

03/25のツイートまとめ

tappuxu

子供が泣いてて、酒焼けした声の母親が「うるさい!」って怒鳴ってるんだが、お前の方がうるせーよ
03-25 23:24

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

03/24のツイートまとめ

tappuxu

やるやる鷺
03-24 23:55

ノラガミ 12話で終わりって。何のためにアニメ化したんだ…
03-24 22:03

@_morichan_ 髪ももっと長くw
03-24 21:54

@_morichan_ つうか頭身が低いんじゃないですかね??
03-24 21:50

@_morichan_ 榊さんにしたら小さいですね(≡ ̄▽ ̄)
03-24 21:47

乳祭り
03-24 00:52

@moeten1 あれ矢じゃなくて艦載機ですしねー。弓道と一緒に語る方が滑稽な感じ。俺は弓道やってるんだぜキリッとか要らないからw
03-24 00:49

@moeten1 こういうリアル?な指摘をする人を見る度に思う。目がデカすぎとかは良いのかと。wつうか視線が的の方見てないのが気になるますw
03-24 00:43

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

03/20のツイートまとめ

tappuxu

@namcat きっと応急修理要員の妖精さんが持ってきてくれたのですよw
03-20 22:05

ミディッチュ榛名は買うしか!
03-20 21:57

@namcat みつかったのですね。寝る前に見て気になってましたw
03-20 21:43

@greentea_eclair 採用されても その…困る(w
03-20 16:17

@greentea_eclair そうですね〜(≡ ̄▽ ̄)実際こんな迷惑メールも来たことありますが(w
03-20 16:10

たっぷぅ様先日は、当社入社試験にご応募いただき誠にありがとうございました。厳正なる選考の結果、大変残念ながら今回は採用を見送らせていただく事となりました。今後のご活躍とご発展を心からお祈り申し上げます http://t.co/ctcZyjGzqk
03-20 15:33

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

03/17のツイートまとめ

tappuxu

ケッコン()したい艦娘が全部しばふ絵なんだがw
03-17 00:50

霧島の改二が来たらmorichan提督大惨事やなー
03-17 00:48

北上改二もようやっとLv99になった。さて、ジュウコン準備でもしますかね。
03-17 00:46

そう思うんなら大破進撃させなきゃ良いのに。もしくはそんな(仲間のフォローしない)艦娘使わなきゃ良いのに。責任転嫁した理不尽な不満持ってるのにケッコン()とか。よくわかんないな。
03-17 00:43

1-5(潜水艦MAP)で潜水艦泥が多いのは、やはりそういうことなのか?と思ってしまう
03-17 00:28

@yungtang2 大破進撃させられたはっちゃんも提督に裏切られた感半端無かったと思いますよw
03-17 00:23

一隻しかいない能代を間違って食わせたのも俺提督の責任ですけどね
03-17 00:18

まぁ轟沈は大破進撃させた提督の責任ですけどね
03-17 00:18

@yungtang2 そして、「提督ってあんな娘ばっかり依怙贔屓してなんか○○よね~」と他の艦娘達に後ろ指指されているわけですね。
03-17 00:03

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

03/16のツイートまとめ

tappuxu

ミクロマンアーツ艦これ高杉ワロタ
03-16 23:56

RT 速すぎる上にちょー欲しい
03-16 23:33

RT @___sai___: 戦艦レ級ちゃん、顔アップで。 http://t.co/m6I3xwOdN1
03-16 23:32

ミクとBUMPのコラボのPVが何か好きだなぁ
03-16 23:29

SAO 2期 7月か…
03-16 00:13

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

03/15のツイートまとめ

tappuxu

まぁここまでは。 http://t.co/kiW53Rt0um
03-15 23:55

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

03/14のツイートまとめ

tappuxu

@iceani2 かっけー (≡ ̄▽ ̄)b
03-14 23:58

1-5すら越せない
03-14 23:57

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

03/10のツイートまとめ

tappuxu

RT @kankore200: 失敗したのでもう一度現在@Wikiの情報が流出し、ページ内にウィルスなどが仕込み放題になっています安全が確認できるまではアクセスを控えるようにしましょうまた、過去の記事に@Wikiへのリンクが貼ってある場合がありますが、危険ですので踏まない…
03-10 00:00

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

03/08のツイートまとめ

tappuxu

中華バイ!キング! http://t.co/0R52QmysPI
03-08 14:15

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

03/05のツイートまとめ

tappuxu

@_morichan_ プピポー
03-05 21:00

歳をとるとたまに背中とかつって痛い。3日ぐらい。無理な体勢で仕事したアカン。
03-05 01:04

@moeten1 そもそもTwitterの使い方じゃないと思いますけどね<リプ期待
03-05 01:02

@moeten1 勝手に全リプすればええやんねーwフォローとフォロワーも同数にせなあかんよ、と
03-05 00:55

シグネチャが無駄って言う人は、どうせトイレ行くんだからご飯食べなくていいんですね
03-05 00:45

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

03/04のツイートまとめ

tappuxu

@moeten1 ありがとーございます普段怖い人がたまにデレるのが良いですねでも新婚旅行のリランカで北上さんをドロップする辺り、さすが大井っちwさぁ煎餅布団敷いてきますか(≡ ̄▽ ̄) http://t.co/8oXXM2lXNJ
03-04 23:35

@_morichan_ ありがとーございます大井っち怖いよ…w
03-04 23:22

ようやくケッコンカッコカリまで辿り着きました(≡ ̄▽ ̄) http://t.co/XZWLm80BLc
03-04 23:12

@_morichan_ 眼鏡があるから大丈夫
03-04 23:09

@_morichan_ 全門ガンshとな
03-04 23:02

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

03/01のツイートまとめ

tappuxu

@_morichan_ やはり地元だとちょっと良いですよね。呉が良かったなー
03-01 23:20

@_morichan_ 航空基地っぽい(≡ ̄▽ ̄)
03-01 23:02

とよ田みのるさん最高やな。ラブロマは今でもたまに読み返すます
03-01 20:07

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

02/28のツイートまとめ

tappuxu

久々に大型建造でもやろうかと、取り敢えず最低値で5回回した結果伊勢日向まるゆ扶桑山城あ〜、むっちゃんの運が上がって行くわ〜
02-28 23:52

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 「何もない」があるのよ! |