「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

05/30のツイートまとめ

tappuxu

@yagyuu4 いやまぁ他の人が沢山内定貰ってたら内心快くないのは経験上よく解ります。満足出来る内定貰えると良いですね、頑張って下さい(≡ ̄▽ ̄)
05-30 02:27

風邪ひいて動きが鈍い
05-30 01:59

@yagyuu4 その人が内定断るのと、別の人が代わりに内定貰えるのは別問題ですよね?その人でないのなら内定出さないかもしれないし(極論)。僕がもにょるのは、その人が嫌いなら自分の言葉で言えばいいやんwって事かなぁ…会社とか他人に迷惑がとかどうでもいいw
05-30 01:48

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

05/29のツイートまとめ

tappuxu

@yagyuu4 言いたい事は解らんでもないけれども、それじゃぁ仮に入社してどんなに理不尽な事を言われようとも「会社からすれば、お前の意見なんかどうでも良いから会社の言う事だけ聞いてればいい」っていうのを全て受け入れられるの?っていう。
05-29 23:35

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

05/28のツイートまとめ

tappuxu

@yungtang2 出身地かなw
05-28 22:58

みっつつまんで、その内ふたつが渋谷凜SR+……なんというハズレ感。 http://t.co/8sfZPdP6sE
05-28 22:51

たっぷぅは『梨味』です。 #何味った http://t.co/Tw5KtElX2T
05-28 22:18

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

05/27のツイートまとめ

tappuxu

たっぷぅは『一日に6時間以上、もやし』のことを考えています。 http://t.co/bKFNCBDRq1詠さんか
05-27 23:38

たっぷぅの嫌われている所は『言い方がきつい所と相手の事を思いやらない所』です。当てはまっていれば意識してみよう。 http://t.co/VQyy2RE7Ve(,,゜д゜)
05-27 23:37

@moeten1 多分、読者が共感しにくいからじゃないかと。
05-27 21:33

ねんどろいど 戦場ヶ原ひたぎ http://t.co/zzXyrDLuE7 #goodsmileデブい
05-27 21:31

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

05/26のツイートまとめ

tappuxu

@_morichan_ @nurumra_x @yungtang2 morichanが規制されると聞いて
05-26 19:47

@_morichan_ @yungtang2 (,,°д°) moriタンズとな…?
05-26 01:30

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

05/25のツイートまとめ

tappuxu

って~が言ってた。って言われても。まさに「お前がそう思うんならそうなんだろう、お前ん中ではな」
05-25 22:38

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

05/23のツイートまとめ

tappuxu

ソフマップザウルス1にフィギュアーツのセーラームーンのサンプル展示が。そんなにハマって見てはなかったんだけど中々良い感じかなと。そのまま予約してまいました(w http://t.co/J544npCtbg
05-23 20:14

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

05/22のツイートまとめ

tappuxu

「figmaゆの!もうすぐ発売です!!」 http://t.co/90KkXjMYkKまぁでもfigmaなのでメイン全員揃いませんけどね、多分。
05-22 23:24

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

05/21のツイートまとめ

tappuxu

たっぷぅに彼女ができた。年齢「20歳」身長「155cm」バスト「Cカップ」性格・趣味「読書好き」容姿など「端正な顔立ち」おめでとう!お幸せに! http://t.co/4L1n1ACmjiうんまぁふつー
05-21 21:18

魂ウェブ Daft Punk 魂ウェブ商店にて予約受注生産!! http://t.co/J6tTashNNR @t_featuresさんから欲しいけど値段で悩むな……^^;
05-21 21:14

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

05/18のツイートまとめ

tappuxu

@namcat ちっと前に フィギュア作ってる人がいて「???」ってなってたのですが、材料と作り方が初めて理解出来ました。世の中は広いな~。芯に白色使ってるのは安いからか?と思ってたら本当にそうっぽかったw
05-18 23:45

@namcat 想像以上に達人でフイタw
05-18 23:30

@namcat これは面白い。もっとまぁるくも作れるんでしょうか?
05-18 23:08

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

05/16のツイートまとめ

tappuxu

なにこれすごい>RT
05-16 19:59

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

05/15のツイートまとめ

tappuxu

@_morichan_ 悪く言えばバカですよ。智ちゃんですよ。w
05-15 22:35

DVとセックスかんけーないだろキ○ガイ
05-15 22:07

@_morichan_ アッコちょーうざいよね!!w
05-15 22:02

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

05/12のツイートまとめ

tappuxu

@yungtang2 そら、ただ単に警官と接触があるからそう思うだけで、実際は普通の会社でも横柄な奴は多いですよ?会わないから知らないだけで。
05-12 23:02

@_morichan_ じゃあオリエント工業に作ってもらおう、1/1
05-12 22:48

@_morichan_ @yungtang2 この世界線のmorichanはBAD ENDでしたw
05-12 22:34

@yungtang2 教師にも上下関係はあるし、生徒達が頭を下げてくるっていう発想自体がもう頭おかしいとしか思えないですけどねー。別に先生に対して頭なんか下げないよ。
05-12 22:34

@yungtang2 @_morichan_ 世界線が繋がった瞬間であった
05-12 22:25

@_morichan_ you コレ買っちゃいなyohttp://t.co/Fx9S2w2Kt4
05-12 22:13

@_morichan_ サイトはここだけど、通販のリストには乗ってないなぁ~。(今日店頭で見たhttp://t.co/20n5klF1aW
05-12 21:54

@yungtang2 morichanに洗脳されたんじゃ…(,,゜д゜)
05-12 21:47

@_morichan_ 未開封で12000なら見つけた
05-12 14:22

@_morichan_ ああ、グッスマのやつはええなー。ってかプレ値になっとるなー;
05-12 13:30

05/12のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

05/11のツイートまとめ

tappuxu

@yungtang2 うんにゃ、ぼかるw
05-11 00:16

@yungtang2 まぁ僕も本格的に出来る訳ではないですしねー。そもそも担当楽器ベースちゃうしw
05-11 00:11

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

05/10のツイートまとめ

tappuxu

@yungtang2 やっぱりかーw 昔、爆風スランプのコピーとかやってた時に ほーじんのベースが格好良くてずっとチョッパー練習してましたw
05-10 23:43

むろみさんのOPのベースのチョッパーが格好いい。 …あれ?チョッパーって死語?
05-10 23:35

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

05/09のツイートまとめ

tappuxu

二次元の乳袋は「解りやすさ」という点で表現の手法の一つとしてアリだとは思うけれども、それをそのままフィギュアにしてしまうのはバカじゃないかと思ってしまう。
05-09 23:34

@moeten1 ああ、論点ずれてる人の方でしたか、申し訳ない。
05-09 23:11

@moeten1 ぉえ?一休さんではなく?
05-09 23:06

「頒布のしやすさ」と「高品質の物を創って評価されたい」ってのは全然別の話で、顔真っ赤にして何言ってんのとしか思わない。
05-09 22:47

ひたすら眠くてお腹の調子もよろしくない。風邪の前兆やな~
05-09 22:06

【初回封入特典付】 S.H.フィギュアーツ セーラームーン #amiami http://t.co/yI0hAgyEeL 問題はセーラー戦士がどこまで出るのか…
05-09 19:20

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

05/06のツイートまとめ

tappuxu

@twitt_kgr やり込み要素も結構あるので、末長くお楽しみ下さい(≡ ̄▽ ̄)
05-06 01:02

@twitt_kgr 一時期暇さえあればループしてました…本当に、何週したか覚えて無いくらいw
05-06 00:47

@twitt_kgr 誰彼構わずガシガシ剥いてたら、速攻で全陣営から追われる身にw
05-06 00:32

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

05/05のツイートまとめ

tappuxu

恵比寿と生ハムユッケ! http://t.co/iswAcZ4Wgk
05-05 12:26

食博!
05-05 12:26

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

05/02のツイートまとめ

tappuxu

@yungtang2 それを知ったら逆に一切買いたくなくなったりしてw モノを作ってる人達に届く金額は微々たるものなんでしょうね…
05-02 22:27

@yungtang2 正直 見れれば良いので(画質にそこまでこだわらない)、まとめて安くってのを日本でも出して欲しいですねー。1ヶ月で2話しか進まないってのも勢いがなくなるだけだし。映像も音楽も、ディスクが無駄に高すぎるから違法DLとかが増えるんじゃないのかな。
05-02 21:44

@yungtang2 それでも好きな作品全部買うのはキツくないすか… 4話3000円ぐらいになんないかなぁw
05-02 21:24

@yungtang2 あ~、3巻からでしたか。2クールだし全9巻なら3巻以降は3話っぽいですねー。つかアニメはどこまで行くんでしょうか。原作でキリが良いところなんて無い気がw
05-02 21:17

しかしBlu-rayになって大容量化しても、1枚に2話しか入れないボッタクリは続くのな…。まぁでも4話入れたからと言って売り上げが倍以上に伸びるかと言うと解らないけれども。
05-02 20:57

@yungtang2 公式サイトに2話収録46分って書いてあるけど…?^^;
05-02 20:52

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

05/01のツイートまとめ

tappuxu

@iceani2 一端引き返した程にw 風邪気味ですか~? お大事に(≡ ̄▽ ̄)
05-01 21:54

寒すぎてコンビニ行くのにダウンが必要なレベル
05-01 21:50

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 「何もない」があるのよ! |