「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

01/29のツイートまとめ

tappuxu

@namcat まぁでも白エガちゃんだけは…w
01-29 23:34

@namcat 働いたら負けに負けたw
01-29 23:30

@namcat キャラ全く知らないのにfigmaシンデレラガールズシリーズが欲しくてたまりませんw
01-29 23:28

@namcat ワンホビ17限定とかも中々ヤバいですよ(≡ ̄▽ ̄) http://t.co/vDudBQKx
01-29 23:24

@moeten1 神楽も榊さんも…騙されてた!!Σ(´д`*)
01-29 01:05

榊さん「私のおっぱいはAAカップです。」 http://t.co/ZwWcHS4Aにゃんと!
01-29 01:02

神楽「私のおっぱいはDカップです。」 http://t.co/ZwWcHS4Aえ、もうちょっとあるだろう…
01-29 01:01

@yagyuu4 まぁどちらが正しいとか多数とか割とどうでもいいし、自分に合わないなと思ったら放っておきましょ。その方が楽ですよ(≡ ̄▽ ̄) 人の目を気にしてたら好きな事どんどん出来なくなりますよ~
01-29 00:59

@yagyuu4 きっと絵が上手い人に何か酷い事でも言われたんじゃないですかね~w 周りで共感しまくってる連中も気持ち悪いから消えてw
01-29 00:45

@yagyuu4 いえいえw 僕はその元の発言者みたいな稚拙な構ってちゃんが大嫌いなんでついリプってまいました。それならもう絵は関係ないですよね~。単純に絵だけで評価出来ないんなら絵を語るなボケとしか思えませんw
01-29 00:31

01/29のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

01/28のツイートまとめ

tappuxu

@_morichan_ (,,゜д゜)
01-28 21:40

琴浦さん、3話にして泣ける…
01-28 21:12

@_morichan_ 隣り合ってるとはいえ、どちらも広い敷地の端と端だから 歩くと1時間くらいかかるだろうしなぁ(w
01-28 20:40

@_morichan_ あら残念
01-28 20:32

@_morichan_ 太陽の塔見た?
01-28 20:09

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

01/27のツイートまとめ

tappuxu

morichanが出張で大阪来てるので、今から新大阪集合な!(≡ ̄▽ ̄) http://t.co/sk2gklJO
01-27 21:00

@_morichan_ めっさ安いなと思ったら特急券のみか…そらそうですよね~(≡ ̄▽ ̄)
01-27 19:35

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

01/23のツイートまとめ

tappuxu

狭い狭いと思っていたけれど、東京に比べたら空全然広いな~、大阪。
01-23 22:05

きょーぉのひはー さよぉーなぁらー まーたーあーうーひまでー http://t.co/T2qMgw5m
01-23 19:40

東京まじラビリンス
01-23 09:16

4SPILITS #私この漫画大好きなんです読んだことない人は人生損してると思うくらい好きですいいから黙って読んでくださいって1作を教えてください
01-23 00:59

@_morichan_ 大昔はチャット飲みとかやってたな~そう言えば(w 今考えると訳分からんな
01-23 00:51

予想通り途中で充電切れたが適当に歩いてたらアキバには辿り着いた(w 一旦寝て明日は一日アキバ探索しよう…つかこのネカヘ電波の入り悪いな…LTEが入ったり入らなかったり。
01-23 00:28

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

01/22のツイートまとめ

tappuxu

解散ーやべえiPhoneの電池がもうない 知らん土地で真っ暗でGPSなしはツライ(w
01-22 22:27

よし新橋集合な
01-22 19:17

@yungtang2 それはなかなか大変ですね^^;
01-22 18:53

よし、飲みに行くか!
01-22 17:57

@yungtang2 まぁ目的のビルには着いている筈なのでー(w
01-22 12:42

@yungtang2 しかも受付が何時からかわすれちゃったてへぺろ
01-22 12:31

@yungtang2 今から親会社の新製品の講習会すわ…
01-22 12:27

なう http://t.co/DnLJekWe
01-22 12:10

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

01/17のツイートまとめ

tappuxu

「からのきょうかい じゃなくて、「くうのきょうかい」なのね…おのれディケイドぉ!! つか何考えてんの、関係者。
01-17 23:39

オークションで○○○1円とかで入札してる人いるけどキモい… そういう人に限って「それで落札出来ると本気で思ってるんかな」って金額だし。まぁ今に始まった事ではないですが。
01-17 23:16

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

01/16のツイートまとめ

tappuxu

一刻館 #入りたくなる特養老人ホームの名前考えようぜ
01-16 23:48

@yungtang2 Xboxでデトロイトメタルシティ?と素で思ったw
01-16 23:47

本放送見逃したので、今夜はダイオウイカの再放送見なければ。
01-16 18:47

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

01/15のツイートまとめ

tappuxu

新作アニメ『攻殻機動隊 ARISE』2013年始動 総監督 黄瀬和哉氏、構成・脚本 冲方丁氏 http://t.co/zmht0DUC それにしても攻殻も息長いなぁ……
01-15 23:05

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

01/14のツイートまとめ

tappuxu

たっぷぅに彼女ができた 年齢「17歳」 身長「169cm」 バスト「Bカップ」 性格・趣味「凶暴」 容姿など「ロリっ子」です。おめでとう! http://t.co/fB3nAXj1 Bか……
01-14 23:32

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

01/12のツイートまとめ

tappuxu

デジカメの望遠レンズを買いたいのだけれど、単品で買うより本体+レンズ2本セットで買う方がはるかに安い…でも本体要らんw
01-12 23:24

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

01/09のツイートまとめ

tappuxu

ポケットモンスターCMYK #ポケモンのタイトルを考えよう
01-09 01:40

投函しに行ったらポスト封鎖されてた…そんなにヤバイのか?w<えべっさん
01-09 01:32

年賀状書くのにガンダムマーカースミ入れ用しかペンがない…(w
01-09 01:06

今思い出したが年賀状書いてないわ
01-09 01:02

もろだしワロタ
01-09 00:20

「 たつぷう 」は「 タイムリー ツイン プロフェッショナル 浮気 」の略だと予想されます。 http://t.co/A3KqDJvs つまり三つ叉ってこと?
01-09 00:13

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

01/07のツイートまとめ

tappuxu

S.H.フィギュアーツ イタッシャーロボ @Amazon高いが 安い!! http://t.co/YyResZus http://t.co/BsdBp1ES
01-07 21:42

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

01/06のツイートまとめ

tappuxu

日影これだけか…
01-06 20:52

転身後のパンツは良いのか?
01-06 20:50

転身kt
01-06 20:49

デブキタ
01-06 20:45

不良退治ステージ
01-06 20:43

おっさん、その食い方はやめろ
01-06 20:42

ブラは良いのか?
01-06 20:39

葛ねえボタンとめとる…
01-06 20:38

まさかのパンツ無し
01-06 20:37

閃乱カグラのアニメが始まる…
01-06 20:30

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

01/05のツイートまとめ

tappuxu

@moeten1 うぃうぃ(≡ ̄▽ ̄)
01-05 04:13

@moeten1 こちらこそありがとうございました。 取り立ててお役に立てる事は無いかも知れませんが、お身体お大事に(≡ ̄▽ ̄)
01-05 04:10

@moeten1 ん~僕の例で言えば、常連以外お断りの飲み屋のような、気持ち悪い空気でしたね~(w まぁ作品は好きでもそのコミュにどうしても入りたかった訳でもないし、入れてくれなくても良いんですけどね(w つか長々とつまらない話をしてしまってスミマセン^^;
01-05 03:50

@moeten1 や、好きで描いてたんですけどねー。結局最近はその作品に関しては毎月原作読むだけで、誰とも話さなくなりましたねー。好きな作品は増えて行ってるのに、コミュニケーションはどんどん減っていってる感じです。
01-05 03:27

結局先細りしていってるなぁと。
01-05 03:14

@moeten1 あははーそりゃないない(古ただ、最近 別の作品のコミュとか行っても「別にこの作品そんなに好きじゃないですよね」とか良く言われるんで、何かもにょるんですよね…(*_*)
01-05 03:11

しまったクリックミスでフォロー一瞬きれてもーたごめんなさい;;;;;>TENDAさん
01-05 03:03

正直、日常の何が面白いのかさっぱり解らない。コミックスも全部読んだしアニメも全部見たけど全然解らない。ただ僕とは合わない作品なんだな~という話なんだけど、昔からの知り合いの人が作る薄い本が大体そっち方面に行ってるので結局その付き合いも無くなってくる。うん、ごめん無理。
01-05 02:53

猫物語観た。 最後ら辺の阿良々木くんの感情がうまく理解できない。
01-05 02:38

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

01/04のツイートまとめ

tappuxu

やべぇ 猫物語観るん忘れてた
01-04 23:59

失恋で成長した事はあっても、恋愛では愚かさに拍車がかかった事しかない(w
01-04 23:54

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

01/02のツイートまとめ

tappuxu

サンモールなうin広島
01-02 19:53

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

01/01のツイートまとめ

tappuxu

@kawaguchen 某所で見たボークス日本橋10Kのは個人的には当たりです(w
01-01 23:49

@kawaguchen むしろ、全部持ってたらどうしようかと(w
01-01 23:38

山陽新幹線は全然LTE繋がらんな~。まぁトンネルも多いんだけど。駅に停まってる間くらいのものか。
01-01 20:19

新幹線みずほって何だ
01-01 20:13

あけおめです~。今年は小吉。 http://t.co/pU3jG3uF
01-01 20:01

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

12/31のツイートまとめ

tappuxu

今年のシメは海鮮鍋です。皆様よいお年を~ http://t.co/ZKVybqC7
12-31 19:11

世の中は 色々あるから どうか元気で お気をつけて
12-31 00:22

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 「何もない」があるのよ! |