「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

01/30のツイートまとめ

tappuxu

「たっぷぅ」がバレンタインデーにもらえるチョコの数は【 1個 】です。(*´・ω・`*)ドキドキ http://t.co/Uba9HLGD リアルすぎるゎ(w
01-30 22:28

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

01/28のツイートまとめ

tappuxu

たっぷぅとエッチしてみた感想 「 良 す ぎ て 死 ぬ か と 思 っ た (39歳男性)」 http://t.co/atXvu78A ( ゚д゚)…………
01-28 23:49

オゴジョは有名な方じゃないかなぁ てげてげ?
01-28 23:22

鹿児島オゴジョ
01-28 23:18

@_morichan_ じゃぁ 名字は児島さんなのですね<鹿の
01-28 23:10

@_morichan_ 鹿児島ってシカ有名だっけ?
01-28 23:01

@_morichan_ サムネで竜に見えたw
01-28 22:56

ktkr
01-28 22:48

>鹿の角 「奈良さん」でも「宮島さん」でもよくね
01-28 22:45

@OTA_TENDA それ面白そうだからみんなでやるといいよ! と思ったが、ウチではただの大阪にしかならなかった…
01-28 22:44

@_morichan_ ぅp
01-28 22:38

01/28のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

01/27のツイートまとめ

tappuxu

グリフィスきたーーーーーーーーーーーーーーー
01-27 21:17

せいぞんせんりゃくーーーーーーーーーーーー http://t.co/0Ul3zaoo
01-27 21:11

なにこのミクの可愛さ 販促すぐる
01-27 11:39

ジュアッグあざとい 実にあざとい http://t.co/Wo1ac8Cj
01-27 11:17

@OTA_TENDA これはよいエロ(* ̄▽ ̄)
01-27 00:48

たっぷぅさんがプレゼントを開けてみると『2次元からきた嫁』が入っていました。ホワイトデーにはぜひ『結婚指輪』をお返ししましょう http://t.co/8k2vQzSc 結婚してくだしぁ!
01-27 00:41

たっぷぅ「終電に乗り過ごしちゃった。」 好きな人「うちに来たいなら素直を言えばいいじゃん。今晩は一緒に寝よう。」 http://t.co/gfmEdUMC …乗り遅れたじゃなくて?
01-27 00:39

戦え! 何を!? 人生を! 戦え! 何を!? 人生を! 戦え! 何を!? 人生を! 戦え! 何を!? 人生を! 戦え! 何を!? 人生を! 戦え! 何を!? 人生を! 戦え! 何を!? 人生を! 戦え! 何を!? 人生を! 戦え! 何を!? 人生を! 戦え! 何を!? 人生を!
01-27 00:14

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

01/26のツイートまとめ

tappuxu

まだぼくは君を恋してるのかもしれないなんて思いちがいをして
01-26 23:56

23の瞳が! 23の瞳が!
01-26 23:44

明日 君を名画座に連れていこう
01-26 23:06

たっぷぅに縁のない言葉 「 友 情 」 http://t.co/shJWsdYz まぁそんなに
01-26 22:57

友だちはいないから ノートに猫の絵をかく
01-26 22:56

首がないんだよ
01-26 22:38

僕は探すふりだけしよう
01-26 22:35

陵辱されてしまった
01-26 22:32

フェティシストの姉は可愛くて
01-26 22:27

呪いの館には行っちゃいけねぇ
01-26 22:25

01/26のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

01/25のツイートまとめ

tappuxu

「二宮金次郎像 各地で撤去なぜ」 http://t.co/W0zDAUaz #yjfc_education (教育) 教育方針じゃなくて親が怖いからだろうに…。どれだけ立派な教育方針を持っているのか伺ってみたい。
01-25 23:36

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

01/24のツイートまとめ

tappuxu

【たっぷぅ】猫。自由奔放。少々わがまま。飽き性。猿の人が苦手。鳥、ライオンの人とは相性がいい。 http://t.co/WEJDfyK1
01-24 13:00

アイマス一番くじ誰もやってないんかな
01-24 12:51

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

01/17のツイートまとめ

tappuxu

幼女ダイバー #タイトルの一部を幼女に変えると萌える 別に萌えないな…
01-17 23:07

ん~企業向けの電気料金17%うpとか、これが厚顔無恥って奴?
01-17 21:43

@nurumra_x なる 色味が変わってるんでしたっけ
01-17 08:58

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

01/16のツイートまとめ

tappuxu

たっぷぅの『明るくてキレイなイラストが好きでお気に入りさせてもらってたのに、尿道攻めを描かれるなんてショックです。お気に入り外させてもらいますね。通報しました。 http://t.co/5W3ZMV7d うん、しょうがないよね。
01-16 23:34

たっぷぅを格ゲーキャラに例えると『タオカカ』です。 http://t.co/U8XWBG2w ……誰
01-16 22:48

つか給食めっさ美味そう…
01-16 22:18

ヤーコンてなに?
01-16 22:17

早いのん? GoogleChromeから余計な機能を取り払いさらに軽量・高速化したブラウザ「Iron」 - GIGAZINE http://t.co/TziRQAbQ
01-16 22:03

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

01/15のツイートまとめ

tappuxu

ぶちコロコロするぞ人間!! やっぱり婦警やウォルターも欲しいなぁ… http://t.co/h4yXhaqp
01-15 21:05

白河院もう退場は惜しいな…
01-15 21:00

@nurumra_x なぜに今グゥレイトォ?
01-15 20:46

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

01/13のツイートまとめ

tappuxu

忍きた
01-13 23:17

にゃっはははははは
01-13 23:06

コードギアスに続いてつばさキャットって何て天国
01-13 23:03

コードギアスR2やっぱり面白いな…<キッズステーション
01-13 22:54

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

01/08のツイートまとめ

tappuxu

こういう番組をお笑いの人でやるっていうのが 何かバカにされてる気がしなくもないなぁ…<ガンプラてかもう終わったw
01-08 00:19

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

01/07のツイートまとめ

tappuxu

やべ 今日から偽物語始まるやん 眠いのに
01-07 22:49

この欄がこんな知り合いだらけなんて初めてで新鮮(w http://t.co/1hkPs70x
01-07 22:28

@OTA_TENDA (≡ ̄▽ ̄)b
01-07 00:26

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

01/06のツイートまとめ

tappuxu

たっぷぅの心の広さは、『年賀状』くらいです。 http://t.co/D9my0aML せまっ
01-06 23:30

@OTA_TENDA 西日本でチープなお土産といえば「おにぎりせんべい」とかもどうでしょう。最近では関東でもあるっぽい?完全に全国区だと思ってたのに違っててビックリしたもののひとつです(≡ ̄▽ ̄)
01-06 23:29

と キャンペーンに乗ってみる
01-06 22:34

年末年始運試し!!「@p_bandai」をフォロー&RTで、5000円分のプレミアムバンダイのお買い物で使えるポイントが当たる!!http://t.co/vjNMjm3m @p_bandai #pb_twcp
01-06 22:33

@OTA_TENDA あざ~す(* ̄ii ̄)
01-06 00:35

風邪が治らないので寝る
01-06 00:32

たっぷぅの同人誌には『技術』が足りないようです。 次のイベントでは二次創作で64p、オフセット印刷で本を作りましょう。 #shindanmaker http://t.co/WhPIxp3B 何この妙にリアル
01-06 00:32

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

01/05のツイートまとめ

tappuxu

2012年、たっぷぅに恋する人は0人です。恋愛なんて諦めましょう。 http://t.co/cuRDk1mK お後がよろしいようで
01-05 00:22

「たっぷぅ」の卑猥度は【 0% 】 本当に健全すぎなぐらい健全ですね。 http://t.co/KUftbznT 後背位なんてしらないょ
01-05 00:21

たっぷぅは【後背位】に(*´Д`)ハァハァします。(*´Д`)ハァハァ http://t.co/01TCNAId 何故それを
01-05 00:20

「たっぷぅ」の2012年を漢字二文字で表すと 【 天 使 】 http://t.co/2bHHux6E わろた
01-05 00:19

@OTA_TENDA あのjijiさんがどのjijiさんか確信は持てませんが、morichanがフォローしてるjijiさんは僕がじじぃって呼んでるjijiさんですょ。
01-05 00:11

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

01/04のツイートまとめ

tappuxu

【たっぷぅる】(動詞) 意味:「二次元に行く」 http://t.co/027YBeLi ベネ
01-04 01:31

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

01/02のツイートまとめ

tappuxu

たっぷぅは変態の魔女で、性質は『無知』、嫁の料理のマズさに絶望して魔女化しました。最後はさやかに滅多切りにされます。 http://t.co/MQw52Hn0 嫁ェ…
01-02 21:36

実家が引っ越していまだに場所をよく覚えていないので、たどり着ける気がしない
01-02 18:54

良いなぁこれ欲しいなぁ… http://t.co/v3lVr1h1
01-02 17:02

久し振りの広島 サンモールもだいぶ様変わりしたなぁ
01-02 16:00

@_morichan_ 大橋のぞみを監禁してぺろぺろですねわかります
01-02 15:52

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

01/01のツイートまとめ

tappuxu

見始めると目が離せなくなるなぁ、相棒。つかお笑いとか出さんでええし
01-01 23:02

新年早々バーゲン同行とか… 店員さんうるせー(,,°д°)
01-01 11:02

あけおめ~!今年もよろしくお願いしまう~(*´д`*)
01-01 00:33

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

12/31のツイートまとめ

tappuxu

@iceani2 あざす~(* ̄∀ ̄)ノ良いお年を~
12-31 20:50

久々にのんびりした年末年始です 風邪気味なのがちと残念 皆様良いお年を~(* ̄∀ ̄)ノ
12-31 20:30

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 「何もない」があるのよ! |