「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

また瞬殺(´∀`;

figma けいおん!  秋山澪 制服verfigma けいおん! 秋山澪 制服ver
(2010/02/20)
Max Factory

商品詳細を見る


ネット通販ではほぼ壊滅っぽい(転売屋除く)

つーか転売屋は死んで下さい、ウザいんで。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

霧彦さん……

(´;ω;`)ブワッ

ゃ、仮面ライダーWが面白いんですが。

面白いんですが!

今週はつらかったですね。



ファングメモリの食玩が出てたんで
つい買ってしまいました。

FANG.jpg

本体は銀一色で黒い部分はシールだったんですが
暇だったのでガンダムマーカーで塗り塗り

ついでにスミ入れも。

頭部と胴体は本当は銀じゃないんだけど、
まぁ300円の食玩に言ってもしゃーないっすね。

結構満足したし(w
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

土手…だと?

あぁもう何か日本って凄いなと思いました。
情弱ですみません

射命丸土手マウスパッド
射命丸ポッチ付きマウスパッド


ポッチの方は個人的にはもう少し小さい方が好きd(ry
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

センター試験

ですって。

がんばれー

やる気ーでろー

goodluck.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

君に届け:実写映画化決定

企画した奴は死ね
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ありがとうございます

双葉はじめさんから年賀絵を頂きました
happy new year!!

大河

とらドラ!も もう1年前なんですね~。
最初は大河の暴言に抵抗があったんですが
最後まで見たらとてもよいお話でした。

この表情は割と後半のデレてる頃の大河っぽいですね

蕩れ(≡ ̄▽ ̄)

あっりがとーございましった!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

アホだ(褒

アホがおるw(褒め言葉

YouTube
【そらのおとしもの】空飛ぶパンツのようなもの【実体化】

♪ あなた~がいつか~
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

もう一度

さて、年も明けたのでもう一度言いますが
ハートキャッチプリキュア
の絵が普通にツボです。

あれちゃんとアニメで動くんだろうか。
楽しみだわ~。
2月7日は正座で。

1月からのアニメは「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」と「ちゅーぶら!!」を取り敢えず見ました

◇ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
けいおんの2期かと。楽器だしw
まぁ次回も見てみます

◇ちゅーぶら!!
はいはいパンツパンツ
原作は未読なので知りませんが
アニメの方はちょっと絵が古い感じがするようなしないような

お勧めアニメあったら教えておくんなまし(≡ ̄▽ ̄)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

新年

20100101180054
あけました
おめでとうございます

今年もよろしゅーたのみまんがなーっちゃ
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 「何もない」があるのよ! |