「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

その3

ヨーコ

はいそんな訳で
ちょっと日が経ちましたが「グレンラガン ヨーコ 添い寝シーツ」です

プリントされたヨーコの左下の方にちんまり写ってるのは
リボルテックよつば。

でかっ!
ヨーコでかっ!(w

添い寝シーツというから、右か左の方によっているのかと思いきや
堂々とド真ん中にプリントしてあります。
これじゃ添い寝じゃなくて重なってしまいますな。

っていうかなんで寝るときに普段着なんよ
やっぱり添い寝といったらはだk(ry

取り敢えずシーツは写真を撮った後すぐに撤収しました。(w
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

その2

さてガンプラはあくまでオマケということで
ここからが本番です

ブツ

「ザクマニア」3セットと「グレンラガン 添い寝シーツ:ヨーコ」

……

君は一体ウチをどうしたいんだ。(w

仕方がないので取り敢えずザクは全部出して
積んでみました。

グフも混じってるけどな。

ザク壁

イメージ的にはサッカーのゴール前の壁だったんですが。

ヨーコはまた明日。(w



-----



咲 Saki のどっち (1/10スケールPVC塗装済み完成品)咲 Saki のどっち (1/10スケールPVC塗装済み完成品)
(2010/01/25)
Wave

商品詳細を見る
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

今年も

20090826234024
えーさんから誕生日プレゼントを頂きました。

ありがとう(≡ ̄▽ ̄)

その1。
いきなり別枠ですが
「お台場限定ガンプラ」
遠くて諦めてたので素直に嬉しかったです。(w
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

キタ――(゚∀゚)――!!

ついにヴァが来ましたよ。
もう、出ないかと思っていたよ…。

figma TVアニメ らき☆すた 柊かがみ 夏服ver.figma TVアニメ らき☆すた 柊かがみ 夏服ver.
(2009/10/25)
Max Factory

商品詳細を見る


なんでかがみなのにヴァ?
と思った人はamazonで見てみるか本家figmaブログさんで。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

お久しぶりです。

いやいや、仕事が忙しくてしんどくて
暑いのにねぇ……。って感じでしたが
皆さん体調など崩しておられませんでしょうか。

さて、夏コミもすっかり終わってしまいましたね。

やっぱり今年も行けませんでしたが。
いつになったら行けるのん。

そんなわけで、いっこ下でずっと宣伝してたmorichanの本ですが
おかげさまで完売だったようです。
そらそうだ。あともう倍でも完売したと思うよ。

個人的な反省点としては
ガンダムマーカーで原稿を描くのは止めよう、と。(w

まぁ本当にタイミングに恵まれてた訳で
冬にまたあずまんがの本出しても売れるかどうかは
びみょーにょだと思ってますが。

取り敢えずmorichan 乙!

さて、メーラーの起動すらろくにしてなかったら
残暑見舞い貰ってました。

双葉さんありがとうございます。

残暑見舞2009

お礼は描けたら描きます。

と言ってもう何年も描いてない気もしますが。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

夏コミ2日目 -PR- (表紙追加)

まぁ僕じゃないですが。

morichanがサークル参加です。
morichanの事なので大阪本です。

2日目 東テ 41a

2日目ってことは8/15ですか。

僕もゲストさせて貰いますた。
タイトルはまだ知りません。

今回、珍しく4コマ漫画描きました。

つか多分ゲスト原稿殆ど4コマなんじゃね?
とも思いますが。
あずまんが大王だし。

つか多分
morichanはまだ原稿描いてそうです。

取り敢えず 夏コミ2日目参加するよ~という人、
興味があればお立ち寄り頂けると幸いです。

買ってくれると更に喜びます。
morichanが。

サークル名は……
……何?

判明しました。
NO OSAKA NO LIFE

そのまんまでしたな。
サークルカットもみつけました。

NONL.jpg

表紙も出来ましたー。

NONL_20090731025854.jpg

本のタイトルも
NO OSAKA NO LIFE

そのまんまでしたな。

多分おもしろいです。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 「何もない」があるのよ! |