「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

pixiv

夏コミ宣伝も兼ねて
昔の絵をpixivにちょろっとあげてみました。

あぁ、これはなかなか面白いかも。

シビアだけど^^;
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

日食でした。

まぁ曇ってて全然だったんですけど。

ピークを30分程過ぎた頃、やたら曇り空を見上げたり
携帯向けたりしてる人がいたので見上げてみたら
雲間からうっすらと欠けた太陽が見えました。

ん~、まぁ残念。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ここは天国ですか

アキバBlogさん

「シェイキングヒップ」の方は知ってたんですが
まさかこのような天国が実在しようとは…
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

新装版2巻

あずま先生が大変です。(´∀`;

あずまきよひこ.com
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ドリームクラブ

っていうゲームのデモをソフマップの店頭で見てまして

7.jpg


…欲しいなと。(w

でも箱〇も持ってないのよね。

つーかよく考えたら、自分で買ったハードってスーファミぐらいで
あとは全部もらってんのよね。

誰か箱○下さい。(w
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

エンドレスエイト (IV)

…ユニーク




-----

明日は関東でもゲッサン発売ですね。

複製原画全プレという名の通販があるので
欲しい人は買うとよいよ。

補習編3年生の感想はまた後日。

090709_1958~0001
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

Σ(´∀`;)

レゴ?(´∀`;

ドロッセル & ゲデヒトニス
大事よね。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ポ~ニョ ポニョ ポニョ 魚の子

公開前は殆ど期待してなかったんですが
観たら非常に面白かったポニョ。

ようやくDVDが発売されたようで、
観てない人は一度どうぞ。

確か作画は全て手書きだとかで
まぁ昔からそうですけど
よくこれだけ手書きするよな~、と。
(着色とかはさすがにPC使ってると思いますが)

映画見たら、しばらくは
「ポ~ニョ ポニョ ポニョ」って
歌ってしまうこと間違いないですよ。(w
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

エンドレスエイト (III)

……おい、京アニ!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

映画の日だったので観てきました。

軽い気持ちでなんばパークスに30分ぐらい前についたら、
2Fのエレベーターホールからもう行列になってて焦りました。
8Fロビーに上がっても人・人・人。
なんか、一番人気はディアドクターみたいでしたが。

取り敢えず20分程並んでようやくチケットゲト
「パンフレット、本日再入荷しましたー!」と叫んでいたので
頼まれてた分を先に購入。

前開の「序」の時、見終わってから買お~と思ってたら
売り切れてた屈辱は忘れません。

つうか何でパンフとか先に買うんだ。
先に見るとかもありえん。

映画の内容はまぁ凄いです。
ネタバレはやめときますが。
とにかく情報量が多すぎて凄いとしか。

映画を一人で観に行ったのは、なにげに
12年前のエヴァ劇場版
「DEATH & REBIRTH シト新生」以来でした。(w

よし、次の第3部を早く!

マリ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 「何もない」があるのよ! |