「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

さむ…

20081207232623
最近ウチの近所に現れたノラ。

何か理由があって住み慣れていただろう場所から流れてきたんかなぁ。

警戒心がやたら強いので、あまり人間を信用してなさげ。

取り敢えず冬を無事に越せよ~。(≡ ̄▽ ̄)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

アダルトサイトからの

コメが鬱陶しいので、色々ブログの設定いじってたら
コメ自体出来なくなったんですが(w

でも、毎日まだ同じような書き込みはされているのですよ。
見つけたら消しているだけで。

何?何でこのブログの管理人の僕でさえ
コメ書き込めないのに、あんたら書き込んでんの?(w
別窓 | 未分類 | コメント:3
∧top | under∨

迷惑メール

最近また新手の迷惑メールが。(´∀`;

内容はパチンコがどうたら…なんですが
ホントにどうにかなりませんかねぇ。

@e-mag3.com
でググったら、迷惑メール関係ばっかり(w

朝倉「死になさい」
別窓 | 未分類
∧top | under∨

今年も

20081201220256
あと1ヶ月ですね。

1ヶ月かけて大掃除しようかな…(´∀`;
別窓 | 未分類
∧top | under∨
| 「何もない」があるのよ! |