「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

ゴーヤー

http://www.711net.jp/product/n/a01a21/g/451001000000000/p/9741977
別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨

海の日

スク水日焼け跡ビキニっ子の絵でも描こうと思ってたら日が暮れてました。

ので

4年前の絵を掘り起こしてきてお茶濁し。

……4年て。

そら歳もとるゎ。(w

2004.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨

時かけ

ですよ
別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨

ペプシに

20080710211220
STAR WARSのベアブリックがついてたんで昨日 一昨日と1本ずつ買いました。(≡ ̄▽ ̄)

ホントはR2-D2だけで良かったんですが、流石に人気あるのか残ってませんでした(´∀`;

しかし、ペプシってどうも苦手なんですよね~。
結局残しました。

プロ野球チップスか!(´∀`;
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨

さよなら太郎

20080708235111

道頓堀にある「くいだおれ」が閉店ですって。

なんか取材がいっぱいいて、正面から撮る根性なかったです(w

大昔に一度だけ店内で食べた事あるんですが、まぁ……って感じでした。(≡ ̄▽ ̄)

ところで太郎はどっかに寄贈とかされるんですかね?

竜宮さんとか、喜んでお持ち帰り~!しそうな気がしますが。(w
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨

誕生日

おめでとう!(≡ ̄▽ ̄)
別窓 | 未分類 | コメント:5
∧top | under∨
| 「何もない」があるのよ! |