「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

GWとかに

普通に休みたい…(´・ω・`)

最後のWHFも行きそびれました。

ああいう場は、殆ど見るだけなんですがそれでもイベントの活気は好きですね~。(≡ ̄▽ ̄)

一度くらいはコピー誌でも作ってみようかしらnごめんうそ。
別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨

チロポン

20080428233545.jpg


関西先行らしいですが、チロル(20円)のポンジュース味が出てました。

ポンジュースほど濃厚な味ではありませんが、なかなか美味ですょ。(≡ ̄▽ ̄)

写真撮り忘れましたが、中身(チョコ)はオレンジ色です~。

チロポンっていぅネーミングは例によってじじぃです。(w
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨

庵野!(w

やっぱりひぐらしのパクりか!(w
<ヱヴァ

去年、リニューアルされた映画を観たときに
まさかそれはないよな…とじじぃと笑ってたのに!(w

発売されたDVDのブックレットを見たじじぃから
情報を貰って苦笑(w

ヱヴァもひぐらしも解らない人にはさっぱり
解らないと思いますが…

まぁ、4部作は見届けますよ

ヱヴァで模型とアニメに戻った自分としては。(≡ ̄▽ ̄)
別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨

(,,゜д゜)

今日、仕事に行った先で

「普段はどんなお仕事をされてるんですか?」

と聞かれたのですが。

『ゃ、仕事で来てるんですが。ここに。』

と思いつつも、当たり障りなく答えておいたのですが

一体何だったのでしょう。

まぁ、普段余り組まないような商品ではあったけども。

明日もまた行くんだけども!

一体どういう風に見えたのかなぁ…。(≡ ̄▽ ̄)
別窓 | 未分類 | コメント:6
∧top | under∨

ブレイバー!!!!

何を血迷ったのか、そふとばんくからフォンブレイバーが出ますよ!

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/39548.html

いいね!すっげーほしいんですけど!

今の携帯ももう結構な傷物になってる事だし!

だがしかし!

5割以上の確率で繋がらないそふとばんくなんか要らん!

こっちは仕事で急を要してるのに、相手がそふとばんく使ってると
まず繋がらない……。(´・ω・`)

(以前CMでやってましたが、相手がそふとばんくだと
コールの前にプププ…って鳴るので解ります。)

そら通話料でもタダにせな誰も使わへんわ!ヴォケ!

なので

電話機本体だけ3000円ぐらいで売って下さい、そふとばんく。

あと、こんな携帯作ってる暇があったら、先に

電話繋がるようにして下さい。

っていうか、しろ。
別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨

ツメキリサルベージ

20080424002357
2週間ぐらい爪切りが行方不明で困っていたんですが。

仕方がないので安いのを買ってきたら発見されるというよくあるパターン。

まぁ自分の爪はカッターで削ってみたりしてたんですが、よく考えたらたっぷの爪を長いこと切ってない。

なので、見つかった古い爪切りはたっぷ専用機として配備され、早速実戦に投入。



……

(,,゜д゜)

…つ、爪が伸びすぎて円盤状になっとる……

「この方が壁とかひっかけないから良いんじゃない?(≡ ̄▽ ̄)」

とも思いましたが、今にも指に食い込みそうな勢いだったので切ってやりました。

たっぷさん、放置されすぎ(w

ちなみにたっぷさんは余り爪切りを嫌がりません。
歴代の猫の中でも大人しく切られます。(≡ ̄▽ ̄)
別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨

ガウォーク…(,,゜д゜)

20080423005430
マクロスFに感化されて、「昔は技術もなかったし、今の自分のチカラでカッコいいガウォークのプラモ作りたい!」と、古いガウォークのプラモデルの箱を開け 説明書を見て愕然…
(,,゜д゜)

今の技術じゃ足りない!
アイテムの選択ミスった!(w

や~、改造とか普通に出来る人ならコレをベースにカッコ良く仕上げられるんでしょうが、せいぜい継ぎ目消したり エアブラシで色塗ったり程度しか出来ない僕には無理な話です、(´∀`;

まぁでも折角だしボチボチ作ってみようかなぁ…
鬼マスキングになる気はしますが。

ちなみに僕は筆塗りが死ぬほど下手なので、どんな小さな面積でもマスキングしてエアブラシです。
ガンプラの目とかでも!(w
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨

そろそろ季節です

20080422023715
♪ガ~リガ~リ~k ガ~リガ~リ~k ガ~リガ~リ~く~ん
別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨

ウミショー最終回ですよ

そんなわけであむろのフィギャーが…
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/95396


(゚Д゚; ダレダヨ!!
別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨

左手

昨日から
「何か違和感があるな~」
と思ってたら、左手の甲の右半分くらいが赤く腫れていた。

でもそれに気付いたのは家に帰ってから。

もっと早く気づけ?(w
別窓 | 未分類 | コメント:4
∧top | under∨

マクロスF

3話目にして録画失敗death……orz

毎週コロコロ放送時間変えんなょな~。いちいち毎週録画のタイマーの時間調整してる程ヒマじゃないんですょ?(w

で、マクロスですが。

バルキリーはカッコいいですね~。ちょっとゴテゴテしすぎで画面がウルサい気もしますが。

登場人物は今のところどうでも良い感じ…。

歌姫はミンメイの方が好きです、個人的には。(つい先日、『愛・おぼえていますか』を久々に見たばかりw)
多分、1話の「私の歌を聞け!」って言う叫びがマイナスなんだと思います。<ファースト厨

取り敢えずガウォークの何か出して下さい…щ(゜д゜щ)カモーン
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨

いつのもように

巡回してたら、大沖さんの絵っぽいのが立体になっててビックリしました。

http://www.akibablog.net/archives/2008/04/etc_toranoana_080416.html


っていうかクリックしてみたらやっぱり大沖さんでした。
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨

たっぷ

久し振りに休みだったので
昼過ぎまで寝て後は殆どひきこもってたんですが

久し振りにたっぷさんを良く見ると

「……太ったな?貴様……」な感じ。

具体的に言うと、たっぷぅがjijiさんになったぐらい。(≡ ̄▽ ̄)

まぁ、たっぷさんももういいお年なので
痩せてしまうよりはふっくらしてくれた方が
安心してられます。

しかしいくら寝ても寝足りない……。
別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨

KIX

今日は関西空港でお仕事してたんですが、
可愛いキャビンアテンダントさんが沢山いらっしゃいました。

もうね。

最初の1時間ぐらいで別の場所(同じ関空内)に移動しての作業だったので
楽しかったのはそのときだけでしたが!!
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
| 「何もない」があるのよ! |