「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

サクラ

20080328224623
今日は京都の河原町三条辺りで仕事してたんですが、近くの小川(?)のほとりで桜がチラホラと咲いていました。
もうそんな季節なんですね~(≡ ̄▽ ̄)

つか、その川を普通に鴨が泳いでいたりして、みんなで
『お~。流石京都』
と、ほのぼのしておりました。

仕事自体はドタバタでしたが。(w

ちゃんと花見に行きたいな~。
別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨

P.S. 元気です、たっぷぅ

ごめんうそ。

全然元気じゃねぃです。
風邪ひきました~。

先日の夕方頃に
「ん…喉の調子がおかしいかな…
 風邪かな…?」
とか思ってたらその晩即発熱。

次の夜も熱にうなされて目が覚める始末。

その後一進一退を繰り返し、

ようやく
「咳がちょっと残ってるけどもう大丈夫かなぁ」
とか思っていたら、今度は夜中に
咳き込み過ぎて眠れない始末。(w

1日目だけでも大概だったのに
昨晩はもう更に偉い事に。
つかまぁ昨日は咳にも慣れて普通に眠っていた(昏倒とも言う)のですが
朝起きたら腹筋がツリそうなぐらい痛いじゃないですか。
いやもう。

「死んだらどーする!!」

まぁまぁそれでも今日は久し振りにお休みだったので
目覚ましもかけずにゆっくり寝ていると

10:00AMに社長から電話が。
『今から出動!』

……(゚Д゚; マジデスカ

『凄い鼻声やな~、大丈夫か?
 全然声違うから、一瞬
 間違って違う人にかけたかと思ったで。(w』

「ゃ、まぁ大丈夫ですよ…?(´∀`」

と言いつつも心の中ではずっとベッドで眠っていました。(w

絶望した!

風邪でも休めない
繁忙期に絶望した!!(w

よ~し、明日からまた当分休みないぞ~!!(≡ ̄▽ ̄)


あ、そうそう
腹筋の痛みにはバンテリンは
これっぽっちも効きませんでした。(w
別窓 | 未分類 | コメント:3
∧top | under∨

はわわ~

mascot2.jpg



ひこにゃん>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>>ツノQP
別窓 | 未分類 | コメント:5
∧top | under∨

今日の

20080307233918
のらねこさん。

もう一匹いたのですが、その子は警戒心が強く離れた所に行ってしまいました。

猫は良いねぇ…

猫は心を潤してくr(ry
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
| 「何もない」があるのよ! |