「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

最近

20080228234734
妙にアダルトの書き込みが多いですね…。

書き込みをパスワード制にするのもなんですしねぇ…。

あと、雪も多いですね…。

春よこい!

うる星やつら、久しぶりに見たんですがやっぱり面白かった…(≡ ̄▽ ̄)
別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨

風香フィギャー再び。

REVOLTECH EXPRESSさんで
  (↑Clickで跳べます)
明日のWFでの新作発表のチラ見せが。

   _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 16才! 16才!
     ⊂彡

まず間違いなく風香の16才Tシャツです。
リボルテックかフロイラインかは解りませんが来ましたね。

見に行きて━━━━(゚∀゚)━━━━!!

風香のバリエーションに留まらず、
あさぎさんや虎子さんとかも出して欲しいところですが。

あ、とーちゃんとジャンボは戦いの舞を踊らせたいから
是非アクションフィギュアで。

ん~、スケール統一が望ましいけど難しいかなぁ…。(≡ ̄▽ ̄)
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨

2.22は猫の日

20080223000922
でしたが、ネズミの写真撮りに行ってきました。

つーても動物園ではなく、専門学校で飼ってるみたい。

道端にいきなり柵があって、中にカピバラさんがお住まいです。

場所は心斎橋からちょっと北西の方。

ああ、可愛らしい…。(≡ ̄▽ ̄)
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨

ん~

figma長門いいなぁ…。

え、バレンタイン?

何ですかそれ。

ああ、メールで貰いましたよ、チョコ。

義理チョコも遂に2次元になったかと

しみじみ思っていました。

去年はまだ写メがついてた気がする。(w
別窓 | 未分類 | コメント:3
∧top | under∨

2/13 !!

明日はバレンタインですよ~!!

ま、普通に仕事なんで

帰りにfigmaながもんでも眺めて帰りますが。(w
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨

……orz

昨日はウッカリ TVのスイッチを2度ほど入れてしまって
(パチッとつきそうな音は鳴る…鳴るだけ)
真っ黒な画面に凹んでいました、たっぷぅです。

仕方がないので、今日は
『さよなら絶望先生』のコミックスを読みながら絶望していました。
別窓 | 未分類 | コメント:4
∧top | under∨

がーん

長年愛用していたテレビが…

電源を入れても真っ黒。

ご飯食べに行く前は映ってたのに……。

ぅぼぁー。_| ̄|○
別窓 | 未分類 | コメント:8
∧top | under∨

涼宮ハルヒの痛車

1/24スケール痛車シリーズNo.1 涼宮ハルヒの憂鬱1/24スケール痛車シリーズNo.1 涼宮ハルヒの憂鬱
(2008/02/03)
不明

商品詳細を見る


こないだソフマップ行ったら、
涼宮ハルヒの痛車のプラモデルが発売されてて
それなりにウケはしたものの
勿論買う事もなく帰ってきたのですが。

なんかね?
凄く売れてるらしいですわよ。

や、まぁ良いんだけどさぁ。

買って行った人の
何人がプラモデル作った事あるんだろう。

あれですよ?

ガンプラとかはプラモデルだけど
プラモデルじゃないからね?(w
車のプラモを綺麗に作るのって
そりゃもう大変なんだから。

そら、素組で良いんなら良いけど
そんなの作って飾っても嬉しくないでしょ?

まぁ、買った人の内の何割が
作るつもりでいるのかも解りませんが。

というわけで、完成品で出たら
さらに売れそうだと思いました。

できたらトランスフォーマーあたりとコラボで
ビークルモードからハルヒに変形とかね!

ないない(w
別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨

僕らの町に今年も雪が降る

大阪でも、雨みたいな雪みたいなのんが降ってました。

サムイサムイ。

こんな日に「鬼は外」って
そら酷ですよ…。(´∀`;
別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨

髪切ったら

風邪ひきかけです。

サムイサムイ
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
| 「何もない」があるのよ! |