「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

仕事納め

今日は今年最後の仕事でした。

つーかもう、急に冷え込みましたね。

鼻水出そうですよ。(w

明日は大晦日。

早いものです。(≡ ̄▽ ̄)



そういえば、休憩中に話題になったんですが

最近の若い人は「シワス」って漢字で書けるんですかね?(w

『何か、「仕事を忘れる」で「仕忘」とか書きそうちゃう?』

とか笑ってたんですが。

それは無いと信じたい。(w
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨

海の向こうの

20071229232539
遠いAmazonから来た

と言うわけで、Amazonサンタさんから25日にダンボーが届いてました。

ありがとう、サンタさん!!(≡ ̄▽ ̄)

グレートダンボーとかやりたいけど無理です(w

外箱はノーマルダンボーの箱のままですね、裏の写真もノーマルダンボーだし。

「Amazonオリジナル」というシールだけ貼ってありました。
これまた気が向いたら後日写真を追加します。(≡ ̄▽ ̄)
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨

明日が冬コミでもメリクリ~(≡ ̄▽ ̄)

nr_christmas_2007_m.jpg


そんな訳でメリクリラストは神矢 聖龍さんです。(≡ ̄▽ ̄)

みっくみく!!(´∇`)

……スミマセン、Macユーザーなんでよく知りません。

言ってみたかっただけです。(w

サンタミクはどんな唄を聴かせてくれるんでしょうね~。
楽しみです。

ええ、表情も素敵ですが

お尻のラインにそこはかとなく愛を感じます。(≡ ̄▽ ̄)

そんな神矢さんの冬コミは 30日(2日目)東ナ-09a

コピー誌でらき☆すた本だそうですょ~。
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨

まだ メリクリ~(≡ ̄▽ ̄)

Xmas2007.jpg


そんな訳でmorichanです。

……巨乳ですね。(≡ ̄▽ ̄)

巨乳ですよ。

大阪だけどな。

ぅえ~~~ぃ。(´∇`)







でもな、ちょっと胸の描き方について
説教してあげるから正座しなさい。(ウソw


ありがとうございました~。(≡ ̄▽ ̄)

明日もクリスマス絵が続きます。d(・∀・)
別窓 | 未分類 | コメント:11
∧top | under∨

あれうそ

眠いので寝る…

また明日~。
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨

めりくり~(≡ ̄▽ ̄) 2

nanako_xmas.gif


錬太朗さんからもいただいちゃった!!(・∀・)

オリキャラの奈々子ちゃんですよ。

詳しくは錬太朗さんのサイトへGo!!です。

鼻が…。(w

でも何か許せるのはなんでだろう。(w

さすがにクリスマスには帯刀していないのでしょうか。

ええ、まぁそんで

トナカイがね。

すんげーチカラ入ってません?(w

そういうのは大好きです。(≡ ̄▽ ̄)

ありがとうございましたー!!

明日はmorichanに貰った奴の予定。(≡゚ω゚)
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨

ヤマダ電機に

20071224230442
20071224230441
デロリアンがいました。(≡ ̄▽ ̄)

案外小さかったです。

今日は折角のクリスマスイブだというのに、泣いている女の子を何人も見ました。(´∀`;

アカン…アカンでぇ~

女の子を泣かせちゃあ。

そして、折角のクリスマスイブだというのに、自転車のスタンドが折れやがりました。

もう彼ひとりだけでは立つことができません。

つか、前輪もヤバいくらい擦り切れてるし、お別れ時かなぁ…。(≡ ̄▽ ̄)
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨

めりくり~(≡ ̄▽ ̄)

極タン


というわけで

氷兄様よりメリクリ絵頂いちゃいましたよ!!

すっかり開店休業なこんな私(サイト?)なんかに、

勿体ない事です。(´∀`;

さてさてまぁまぁ、

色んな人に巨乳好きと言われているこの僕ですが

…決してそんな事はないんですよ?

その証拠に、ほら見て下さいこの太腿!!(*´д`*)ハァハァ

さり気にウエストもめっさ細いです。

ブラボー!!

ブラボー!!(´∇`)







でもやっぱりこの魅力的なオパイは反則です。

反則ですが一本!!

極タンの勝ち!!


(……八極拳の試合でも一本って言うんだろうか。(w
別窓 | 未分類 | コメント:9
∧top | under∨

ねこむすめに

20071219010242
つられて買った。
まだ開封してません。

冬コミもう少しですが、今回 久しぶりにゲストもなくなったので多分不参加です。まぁ仕事も年末ギリギリまであるみたいだし。

冬コミは正月にやると良いよ。
正月なら暇だし。

と言うわけでmorichan辺りに頑張って頂きたい。(≡ ̄▽ ̄)

ひぐらし解もガリレオも終わって、これから何を見たら良いんだろう…。
別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨

じんぐるべ~る

20071214204731
通天閣もクリスマスモードっぽいです。(≡ ̄▽ ̄)

そう言えば、神戸のルミナリエは
最近はクリスマスまで
やってないんですねぇ……。

「……何か意味あるのか?それ」
とか思いますが。(´∀`;
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨

最近の

20071211224437
ガシャは良く出来てるなぁ……。^^;

まぁ、この写真じゃ良く解らないとは思いますが、結構可動するんですょ、これ。(≡ ̄▽ ̄)

まぁそれは別にどうでも良いんですが。

昨日 久々に体力勝負な仕事してまして、途中で握力ゼロになって物を落としてしまったり。
そういや昨日の星占い 最下位だったしな。
その筋肉痛がまだとれません。ゃ~ね~歳とると。^^;

今日は仕事終わりがけに帰る準備してて、ふと振り返ったら何か腕に「ぽよん」という感触が。

「?」と見てみると、営業の人(女性)が真後ろに立ってて。

『……完全に胸に入ったょな、今……』

とか焦りながらも「ぁ、すみません」とか言ったら相手も「すみません」って言ってたので多分怒ってないよね?^^;
わざとちゃうし。(≡ ̄▽ ̄)
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨

電脳コイル

電脳コイルというアニメが最終回だったんですが。

皆さん見てました?

もうね

良かったですね。

さすが日本ひきこもり協会。

2クールぐらいやってたかと思うんですが

毎週欠かさず録画して

しかもNHKにありがちな急な時間変更も殆どなく

無事に最初から最後まで観ることができました。

最初はただ単に

「メガネ欲しいなぁ」

「デンスケ良いなぁ」

ぐらいの興味から入ったんですが

回を追うごとにどんどんハマっていって

最終回なんか内容もとても濃くて泣けました。

まぁ

何ていうか

来週からさっそく同じ時間帯(土曜日夕方)で再放送されるので

興味がある人は是非。

興味なくても是非。

個人的には2007年のアニメの中で

ぶっちぎりで1位です。
別窓 | 未分類 | コメント:5
∧top | under∨
| 「何もない」があるのよ! |