「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

おんなとこどもはやらない

よつば

水鉄砲もつくのかな~?(≡ ̄▽ ̄)
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨

∑( ̄口 ̄

20070624223544
じじさんに

「ほんっとひどいやつだな(w

 やんだかあんたは(w」

って言われました。

あれー?(´∀`;
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨

よつばと!47話

20070622234820
やんだ、めっさウザい。(w
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨

やっぱり

ショコラ

よつばのリボルテックが出るらしい。

アニメ化もされてないのに。

ゲームが出てる訳でもないのに。

まぁ僕は欲しいですが、売れるのか?これ。

オプションが気になるところです。
手首のバリエーションはありそうだけど。

あと、襟(首)の部分が気になる。
なんかタートルネックっぽく処理されてるけどいただけない。

頭身が高めなのもなんだか。(´∀`;
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨

ちと遠かった

20070619235726
この時期は のら達も色々大変そう
別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨

やがて洪水が

20070619002509
♪すべて夜の青の色に
 染めていくように
 君よ!俺で変われ!

雨(梅雨)は嫌だねぇ…。(´∀`;

朝、家を出る前からもう帰りたいですよ。(w
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨

たまに

上の階から、トントントントン…と足音のちょっと大きめの音がするんです。
が、まぁそんなにうるさい訳でもないし、時間的にもそんな続けへんし大して気にしてなかってんけど。

……あれは、もしかしてベッドが軋んでるんじゃないか?(≡ ̄▽ ̄)

あ~あ~あ~。<自分で自分のアイデアに納得
別窓 | 未分類 | コメント:8
∧top | under∨

事故

20070614215528

晩ご飯食べようと食券買い待ちしてたら、表でドーンと言う音が。
ドア開けて見たら事故ですよ事故。
トラックvs軽?
雨の日は怖いねぇ……。
つか、2~3分差で巻き込まれてたなぁ。

店内は話題騒然。
客の2/3が野次馬に出て行ってしまう始末。
つか、僕の前で食券買ってた奴もいねぇ!!(w

チラ見しただけなんだけど、軽のぐにょっと曲がったドア側の、ドアだか窓だかから女性が自力で這い出してきてますた。よしよし、即死は無いな。

5分してパトカーが来て、10分で救急車が来てました。

そうこうする内に、野次馬ってた人達も戻って来ました。

「や~、誰か倒れとったけど、死んではないみたいやで」
『まぁでもこの辺じゃぁ 人が倒れとんの普通やからなぁ(w』

……ああ、まぁそうやね。(w
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨

妖怪にご用心

20070613205433

♪へーんな感じがしませんか?
 あの角まがる女の子
 妖怪っぽくはないですか?
 気をつけな気をつけな
 妖怪にゃあ 可愛い女の子もいるんだよ
 ラブレターなんか 出したりしたら
 ひゅうどろんするかもしれないよ
 妖怪っぽいー 妖怪っぽいー
 あいつもこいつも 妖怪っぽいー

そんな訳でたっぷぅです。
僕が好きな曲(アニソン)の内、確実にBEST5に入る「妖怪にご用心」ですが、6/8発売された『ファミソン8BIT STAGE2』というアルバムでmomo-iがカヴァーしてました。(≡ ̄▽ ̄)

このアルバム 歌は全部momo-iなんですが、BGMが全部ファミコン音源っぽくなっていて なかなかチープで良いです。(w

曲目は
01:ペガサス幻想
02:薔薇は美しく散る
03:誰よりも遠くへ
04:緑の陽だまり
05:ロ・ロ・ロ・ロシアン・ルーレット
06:新オバケのQ太郎
07:魔女っ子メグちゃん
08:アタックNO.1のテーマ
09:すきすきソング
10:花の子ルンルン
11:となりのトトロ
12:テレポーテーション-恋の未確認-
13:妖怪にご用心
14:バナナの涙
15:すすめボコスカ
と言った感じ。ターゲット年齢高めだなぁ。(w

取り敢えず年齢が僕と同じくらい~上の人は是非。(≡ ̄▽ ̄)
別窓 | 未分類 | コメント:4
∧top | under∨

何か美味かった。

20070612234606
からうま!!(≡ ̄▽ ̄)

毎週、「セクシーボイス アンド ロボ」を見た後テレビをつけっぱなしにしてるとニュースが始まるんです。
で、まぁ毎週毎週の事で自分でも学習せぇよと思うんだけど、そのニュースに出てる人間のコメントがどれも酷い。

『信じられませんね』
とか
『理解出来ませんね』
とかばっかり。
お前ら小学生のHRか。
4人も5人も並んで座って言う事それだけか。

そんなこんなで、今日も最初のニュースが終わると共にソソクサとチャンネルを変えた暑い梅雨入り前の夜。

ホンマな、ニュース見るだけならNHKで充分やょ。真面目にやれよ、民放。
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨

携帯厨

52h.jpg

まぁそんなこんなでまた携帯の話な訳ですが。

結局、前に使ってた携帯W31Sがもうお亡くなりになる寸前だったので、W53CAの発売を待つ事もなくW52Hにしました。つか新規いきなり0円とかやっす!!(゚Д゚;

色はオレンジです。マクロスのバルキリー量産機カラーですよ(*´д`)ハァハァ

画面が壊れてないって良いなぁ…<普通です
液晶は240*400なんですが、前の240*320に比べるとeZナビで地図が広くて良いですね~。でも今出回っている待ち受けが、まだ240*320のが多いからどうしようかと悩んでいたらiPhone風の待ち受け&メニューを発見ですよ。
もうこれですよこれ。

ギザカッコヨス!!!!

W52H用はないので51CA用を無理矢理使ってますが<カメラのアイコンとかが反応しない(w
待ち受けもiPhone風にすると、待ち受けからメニューへもシームレスに切り替わってもう何時間でも見ていられそうなぐらいカッコいい…。(w
iPhone風着信音もあるらしいんですがそれはまだ入れてません。(w

ワンセグは…ウチのTVより映りが良いです……orz
カメラはまぁこんなもんかのぅ。
FeliCa使う気ないから関係ないし~。
Wシーン機能とか何に使うのって感じだし
PCサイトビューアは別途料金かかるからまだ試してないですょ。

電池の持ちが半端じゃねぇです。普通に使って2日いけるよ…。これなら多分eZナビ半日つけっぱで歩き回れそう。(w

取り敢えず、今までの携帯とコピペや色々な機能ボタンが全然違う位置に配置されていてまだ慣れません…。本体自体の厚みも、確実に薄くなってるのに何故か厚くなったように感じるし。なんでやろ。(w

まぁ取り敢えずまた壊れるまで使ってみよかな。
よろしゅーたのみまんがなー。(≡ ̄▽ ̄)
別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨

機種変した!

まだあんまり弄ってないので感想は明日(`・ω・´)
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨

今日のたっぷぅ

あうのコーナーに潜入
 ↓
W52Hを確認
 ↓
お店の人に声をかけられる
 ↓
「これ、もう出たんですか~?」
 ↓
『あ~、そちらは明日ですね~。
 今日発売なのはサンヨーの方ですね。』
 ↓
「んじゃまた明日来ますノシ」

って言うのを3~4軒やりました。(w
<あうショップor量販店

どっかしらフライングしてくれれば良いのに……orz

んじゃぁ昨日おとといぐらいまで貼ってた
[近日発売]のPOPはがしてんじゃねぇよ!!(゚Д゚;
別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨

明日から

Natsu割

機種変も多分5000円前後安くなるので
春モデルだったらポイント使えばタダで機種変出来るかも~。(≡ ̄▽ ̄)

つか、関西は他の地方より発売時期が遅い
&機種変代金が高い。

何でやねん(゚Д゚ )
別窓 | 未分類 | コメント:4
∧top | under∨

ミスドスイング

20070607233416.jpg

ミスドのドーナツのスイングが出てるのを見ました。
1ガシャ100円。

おいしそう…。(≡ ̄¬ ̄)
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨

携帯さらに悪化(´・ω・`)

iPhone欲しいなぁ~日本で出ないかなぁ…。

つかもう夏モデルを待つ余裕すらなくなってきますた。
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨

虫歯予防デー

ええ、今日はそんな日です。

大阪「歯を磨こー!」

携帯の画面が本当にヤバいんで機種変したいんですが
ワンセグとかおサイフとか要らないんで
もっと安くして下さい。

とか言いながらW52Hのマットな感じとか良いなぁ~。
オレンジあるし。(w

対抗馬はW53CA辺りで。(≡ ̄▽ ̄)

…でもどうせ高いのよ。
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨

今日はおやすみ

はぐりん

することもなかったので部屋でダラダラと。

つか、折角の休日なのに何もする気になれませんでしたょ。昨日しんどかったし。^^;

アニメの「ぼくらの」が中々面白い。阿野万記の髪型は限りなく変ですが。つか、こいつら中一にしては欲望が大人すぎっていうか「死ぬ前に好きなおにゃのこ襲ってしまえ」みたいな…最近の中一はそんなんですか?(w
別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨

よつばスタジオ復活

トロは今月発売のリボルテックとして(?)
あのアクションフィギュアっぽいよつばって何?
別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨

6月1日

電波の日。(≡ ̄▽ ̄)

今日から衣替えですか?まぁ、とっくの昔に半袖で仕事してますが。

僕は、どちらかと言うまでもなく細いっつうか貧弱なので 半袖とか海行ったりとか薄着になるの嫌いなんですが、もう昼間に身体動かすとなると半袖しかないですよ。あ~やだやだ。

そういえば以前おにゃの子に「EVA初号機みたいな体型してるねぇ」と言われました。(w
ゃ、まぁ確かに猫背も入ってるけど。

目標をセンターにいれてスイッチ
目標をセンターにいれてスイッチ
目標をセンターにいれてスイッチ
別窓 | 未分類 | コメント:7
∧top | under∨
| 「何もない」があるのよ! |