「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

年賀絵6~

from 川澄はじめさん

nenga2007.jpg


そんなこんなで正月も最終日(w
はじめさんから おそらく今年最後の
年賀絵を頂きました。(≡ ̄▽ ̄)

つかイノシシって描くの難しくないですか?
僕はその時点で挫折したんですが。(w

いつものはじめさんの絵より
更に丁寧に描いてあって
何かもう、それだけで凄いなぁと。
僕はこんなに綺麗に描けないですからね。(´∀`;

ありがとうございました~!
今年もよろしゅーたのみまんがなー!!(≡ ̄▽ ̄)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

寒い。

何かまた寒くなって来たよ。

今日は珍しく仕事が昼で終わったので
暇そうにしてる友達にめるめるしたら
「風邪ひいてるから無理」とか
役立たずな返信が来て
それから半日完全に無駄になったので
皆さんも充分風邪には注意してくんろ。(≡ ̄▽ ̄)

そんでまぁ暇過ぎて洗濯してたり
日本橋を徘徊したり たっぷと戦ったり
煙草を吸ったり自転車に油をさしたりして
何もない1日がまた終わっていく訳です。

ああ、途中ゴニョって観た
GUNDAM EVOLVE../Α
が意外と良かった。

武者頑無駄要らんけどな。
って公式サイトの表記、頑駄無じゃなくて
頑無駄になってるやん。
いいえてみょー。(w
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

夢を見た

とあるカラオケボックス。
小さな個室である。
中には僕、父母、アントニ○猪木。
カラオケを歌うでもなく、モニタから流れる
DVDの映像を見るとも無く見ている。

適当にお菓子をつまんでいると
アントニ○の付き人が入ってきて
主人に何か耳打ちしている。
二人は一寸 しかめっ面になった後
おもむろに退席して行った。

ドアから出て行く二人を目で追っていると
閉まりかけたその隙間から
キラリと光る棒が差し込まれた。
「……?」

良く良く見ると、刃渡り20cm程の
包丁ではないですか。

「マズイ…」
恐怖感にかられ、急いでドアをしめようとしたが
ドアはじりじりと押し開けられてゆく。
隙間から覗く丸い二つの目は
見下ろす様に僕を見つめる。

必死の抵抗も虚しく、今やドアは完全に開いてしまった。
踊るように室内に侵入してくる男。

プス

プス

プス

プス

ブス

プス

耳障りな音を立てながら
包丁の刃は父母の身体に
何度も沈んでゆく。
床はもう全て真っ赤に染まってしまった。

「…………」
気付くと、僕の右手にもナイフが握られている。
それに気付いた男は、いきなりドアから飛び出す。
僕もすぐさま後を追う。
外に出ると、見覚えのある風景。

懐かしい実家の玄関先で
男の喉をナイフで切りながら
「あ~…この切り口 浅いな~…」とか
呑気な事を考えていた。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

年賀絵5~

from A&Wさん

s_nenga.png


まさか
この時期になってまだ年賀絵貰うとは
思ってもみませんでした。(≡ ̄▽ ̄)
<自分は描く気ないんかと

ああ、「何でこの黒ブタ(猪だよ!ついだよ!わざとだよ!w)飛んどんねん」
と思ったら式神ですたか。
…このウリ坊は可愛いんですか?そうですか。(≡ ̄▽ ̄)

まぁ巫女さん可愛いからいいよ。
おk。ありがとう~~~!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

気付くと

更新サボってますね。
まぁ書く事ないんだけどな~。

涼宮ハルヒの憂鬱のDVDの映像特典の
ハレ晴レダンスのフルバージョンをゴニョって見ますた。
ハルヒに押されてクルっと回る
長門のキョトンとした表情が可愛いよ(*´д`*)ハァハァ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

「魔人探偵脳噛ネウロ」の架空OP・EDムービーが凄すぎる件。

ttp://iiaccess.net/upload/view.php/000866.swf
ttp://iiaccess.net/upload/view.php/000827.swf

こういう時は素直に
「2ちゃんすげー!!(゚Д゚;」
って思うます。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

仮面ライダーカブト終了。

1年間お疲れ様でした。

まぁ色々疑問点は残るけれど
最終回は響鬼さんよりは良かったかな~。
結局一度も欠かさずに見たし。

途中、トンボの扱いが酷くなったのは
ちと可哀相でしたが…。

さて来週からは桃電が始まるんですが
100%見ません。

さよなら、平成ライダー。
夏コミでライダー本出すとしても
桃電だけは入れません。(w
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

そのまんま東氏当選

こういうニュースを見ると
ホントに日本って平和で
日本人ってバカなんだなぁと思いますね。

ま 好きにしてくれれば良いけど。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

今月の電撃大王

っていうかはやブレとよつばと

よつばとはまぁ何も…
う~ん、ほのぼの。(≡ ̄▽ ̄)

はぶは決着つきましたね。
しかし本人の申請でジャッジが簡単に
判定を覆すのはどうかと思うんだ。
炎雪は綾那にこだわるなぁ。
「死なないで 先輩━━━━━━!!!」
には笑った。(w
メイド風アレンジも笑った。(w
はやてはやはり反応速いね~。
反応だけはSクラス。
最後のページのセクシーアヒルは
流石の僕でもキモいと思いましたが何か。(w
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

あれは誰だ

デビルマン


前々からヒドイヒドイと噂だけは聞いていた
映画のデビルマンを観ました。

……「滅びろ!!」
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

ちょっと!

ぁぅの春モデルの
MEDIA SKINむちゃくちゃカコヨクないっすか?
公式

しかもオレンジある。(w
ちょっと濃いけど。

まぁ僕はワンセグもお財布ケータイも要らんので
カメラさえ良いのがついてれば良いんですが。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

年賀絵4~

from 神矢 聖龍さん

nenga_2007.jpg


ええまぁそんな訳で今年も
年賀絵を描かなかった私ですが。
ゃ、まぁ精神的に逝っちゃってたので
それどころでもなかったのですが、
それでもまた頂いてしまいましたのですよ。
ありがとうございます。(≡ ̄▽ ̄)

晴れ着は良いですね…。
日本人で良かったと思う一瞬ですよ。
最近のミニ浴衣とか見てると
死ねって思いますけど。

でもまぁそれは、着てる人間が悪いんじゃなくって
作ってるメーカーが悪いんだと思います。

「近頃の若いもんは…」って言いながら、
そんなもん売ってんのはお前等大人だろうが!!
やって良い事と悪い事の区別ぐらいつけろや、と。

ええまぁそう言いながら、
僕は浴衣とか一切着ないんですけどね。
あれはある程度恰幅が良くないとねぇ。

あぁ、絵の話ですね。
何で背景の木々は左側と右側でこう
クッキリ違うんだろうかとか悩んだんですが。
まぁ良いか。(≡ ̄▽ ̄)

取り敢えずリンゴ飴美味しくいただきます。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

バカふたり。

メールしてて、こんなやりとりになりました。

○「触らぬネ申に
  出
  示なし」
た『…りって…山じゃなかったのな。初めて知った。(w』
○「安心しろ、俺もだ。(w」
た『え、じゃぁこれは何て読むんだよ>
○「たかし」
た『あ~……』
○「他の読み方解らん、調べれ」
た『……音読みでソウ?<仕事中につき適当』
○「普通やな」
た『ウヌ』
○「たかしくん、たたりって思われてるよなぁ」
た『100%やな。(w』
○「可哀相なたかしくん」
た『信用ガタ落ちやなぁ…(w』

---

翌日。

た『の別の読み方解った!!
  アガめるだ!!(w』
○「( Д) ゚゚
  たかしくん、信用うなぎ登りやなぁ。(w」


ええ、マジでって思ってましたよ。
思ってたっつうか、たたりって漢字で書けって言われたら
100%の方を書いてたね。

まったく…どこで間違ったんだ、このバカふたり。(w
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

1週間

悩んだんですが

「広島風もんじゃ焼きって……何?」(´・ω・`)にょろーん
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

披露宴

逝ってきますたよ。
写メすら1枚も撮って来てない所に
やる気のなさがうかがえます。(w

今日はこれしか書く事ないのでプチレポ。

まず集合。
◎「髪のびたな~」
た『あ~、夏から切ってないなぁ、そういえば。』
◎「切れよ」
た『ええよ別にサラリーマンちゃうし』
◎「つうか何でスーツの下 カッターとネクタイちゃうねん」
た『ええよ別にサラリーマンちゃうし』
◎「あんた…。(w」

 えぇまぁ日曜にネクタイもバカらしい&
 元々やる気もなさ過ぎで
 一応スーツ(黒)は着たものの
 中はカーキのリブシャツでした。
 俺だけかよ、そんな格好……orz
 <皆きっちりネクタイしてた

さて、式も始まってしばらく経ちました。
新郎にビールを注ぎに行きましょう。
たぷ『はい、グラス持って』
新郎「や、今日ちょっと体調悪いんすよ…(´∀`;」
たぷ『…で?』
◎ 「そんなん通じる訳ないやん(w」
新郎「やっぱり…?orz」

 きっちりグラス1杯は空けるなんて偉いなぁ~。(w
 新郎は奥さんに助けを求めましたが
 奥さんも僕等を知ってるので
 何も言わず微笑んでました。(w

で、宴もたけなわ「新郎新婦に質問コーナー」
司会「何でも好きな事を書いて下さいね~!!(と紙を配る)」
たぷ『何でも?』
◎ 「何でも」
たぷ『ええんか?』
新郎「すんません、勘弁して下さい」
たぷ『じゃ白紙で(w』

 ゃ……書いたら即離婚ですよ。
 何も書けませんよ。

そんなこんなでおとなし~くしている間に
時間になりました。
新郎新婦のちゅーで締めて皆さん退場。
新郎新婦は出口でお見送りです。

たぷ『おめでとう~』
新郎「ありがとうございます」

とか何とか。
全員会場を出て、さて次はどこに行くかと
皆さん思案中です。

新郎「どうします?行きます?」
たぷ『ゃ、帰るよ~。また遊ぼな~』
新郎「ぁいぁい、ありがとうございました」
たぷ『んじゃね~』

 と、一人さっさと帰って来ました。
 多分3/4ぐらいの人は2次会行ったんちゃうかな?

まぁ別に…行っても良かったんだけどな…
でもな…

何で出席者 オッサン自主規制な女性ばっかりやねん!!ヽ(`Д´)ノ
そら帰るっちゅうねん。(w
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

明日(今日?)は

20070114023945
昼から友達の結婚披露宴逝ってくる

つかそんな気分じゃね~んだけどなぁ…
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

(´・ω・`)
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

時をかける少女

時をかける少女 限定版 時をかける少女 限定版
筒井康隆、 他 (2007/04/20)
角川エンタテインメント

この商品の詳細を見る


いよいよDVD発売ですか…。
ってまだちょっと先の話ですが。
結局劇場へ足を運ぶ事が出来なかったので
小さな画面でとはいえ
観る事が出来る機会を得られる事は嬉しいものです。

まぁ、映画は劇場で見ないと意味もない事が多いけどね。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

また拾い画像ですみません

20070110235145
これは割と色んな人に送った希ガス…。(w

今日も昨日以上の人で大変でしたよ。
そんな中、警備を終えたのか
警察署に帰って行く
50人ぐらいのの人の行進。(w

……お前等邪m(ry

ゃ、でもほら、互いの道が交差してたら
真ん中突っ切るしかないじゃないですか。

何で僕があんたら通り過ぎるの
待たなアカンねんと。(w

で、普通に突っ込んでったら
ャな顔されましたよ。

まぁ婦警さん可愛かったから
許してあげますが。

……はぁ、明日も残り戎かょ。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

宵戎

宵戎。
ウチの近所の神社も大賑わいです。

一般道も通行止めになって
夜店が脇を固めています。

人。人。人……







……お前等邪魔なんじゃぁ~!!!!ヽ(`Д´)ノ

家帰られへんやん。(w

しかしまぁ、悪い事ばかりでもないもので
煙草を買えば煙草の自販機で、
缶コーヒーを買えばまた自販機で、
見事にみんなお釣り忘れて行ってます。
ありがとう。

……ゃ、君たち、そんな金銭感覚じゃ
商売繁盛なんかせーへんよ?(≡ ̄▽ ̄)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

何か

20070108230233
携帯の動作がヤバくなってきた。

機種変した方が良いかも?
限界?

でも今欲しいのないしなぁ
とか思ってたら気になるのありましたよ!

E03CA

……法人向けかよ……orz

ゃ、形はW42CAと一緒やねんけど
この黒さが何か良いのよね~。

……(,,゜д゜)ま、ええか
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

ググる

logo.gif


なんか最近ぐーぐるの検索がアフォになった気がします。
余計なもんばっかり拾ってくるし。

単語で検索する時も、勝手に分割されてand検索とかされたりで
「そんなの探してないよ」ってな時もしばしば。

いやもう勘弁して下さい。
作業効率落ちるんだよ。
鬱陶しいんだよ。

何だかな…昔のシンプルで便利だった頃に
戻って下さいお願いします。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ネコ駅長

ネコの駅長が客招き

ネコ駅長


なんかちょっとARIAを思い出してのほほんとしました。(≡ ̄▽ ̄)
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

年賀絵3~

from jijiさん

セイバー


あけましておめでとうございます。
「雑煮食いて~雑煮~」って言ってたら
jijiさんから雑煮食べてるセイバーの絵が来ましたよ。

ヽ(`Д´)ノ食わせろー!!

っていうか久し振りにじじぃの絵見たよ。(w

っていうかじじぃの絵なのに巨乳じゃないよ!!(w

っていうかまぁお元気そうで何よりです。
今年もよろしく。(≡ ̄▽ ̄)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

またまたまた貰いましたよ

from 神矢 聖龍さん

メリクリ


年末年始ちょっとお留守だったそうで、
クリスマス絵を頂きました~。(≡ ̄▽ ̄)

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 キョン妹!キョン妹!
     ⊂彡

年末年始ったら、冬の祭典と里帰りかしら…。
ええなっ!!

今日も1日暇だったのですが
元旦からこっちイライラしっぱなしだったので
何も作業する気になりませんですた。
潮騒は後日また。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

年賀絵2~

from morichanさん

大阪


画像についてたタイトル「30th」って一体…?
大阪さん30歳?

マヤーが…マヤーが…!!(w
謝れ!! 榊さんに謝れ!!(w
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

年賀絵~

from 氷兄さん

極たん


そんな訳で年賀絵を頂きました。
あざ~っす!! m(_)m

黄色いタートルが似合ってて良いな~。
太腿も(*´д`*)ハァハァ

さて、年も明けたし僕もそろそろ描き始めようかな。
……って今からかよ!!

今年の自分の行く末が見えたな……orz
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

新年 明けまして

20070101052854
カピバラさん。
今イチオシ。(w

コミケ3日間お疲れ様~。
結局29・30・31とチマチマ仕事してましたょ。

年末間際から急に寒くなってきたんで
体調崩さないように 皆気ぃつけてね~。

既に崩しちゃった川村Xさん、お大事に。

それじゃあ皆さん
今年も楽しんでいきましょー!!(≡ ̄▽ ̄)
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 「何もない」があるのよ! |