「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

すばらしい日々

げんしけんOVA01


ふとしたアレで、くじアンBOXのオマケの
げんしけんOVAを見た。
これがなかなか良い感じ。
ずっとこんな感じでアニメやってくれれば良かったのに。
つうかこれで二期やって下さい。
オギー登場のとっからでも良いから。

OVAもオギー登場からなんだけど
この頃って結構「黒大野」全開で
かなり大野さんがヤなキャラだったんだけど
アニメではかなりマイルドになってた。
でも、絵はかなりビミョーな部分もチラホラ。
特にコーサカ好きな人はがっかりかも。(w

オギーだけ見れたら良いって人にはオススメ。
オギー可愛いよ、オギー。

♪なつかしい歌も笑い顔も すべてを捨てて僕は生きてる
 それでも君を思い出せば そんな時は何もせずに眠る眠る
 朝も夜も歌いながら 時々はぼんやり考える
 君は僕を忘れるから そうすればもうすぐ君に会いに行ける
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

雪が降る町

ss


あ~、今日はめっさ寒かったね…。
昼過ぎに大阪でもチラっと雪が降ってました。

京都では朝から結構降ってたようで、
東京はどうだったのかなぁ。

明日は僕の友達の年寄りが久々に上京するので
手加減してやってくれぃ>天気

さて、コミケ参加の皆さんお疲れ様でした。
あれです
まぁ
風邪ひかないでね。(≡ ̄▽ ̄)

♪僕らの町に 今年も雪が降る
 見慣れた町に 白い雪が つもるつもる
 あと何日かで今年も終わるから
 たまには二人で じゃま者なしで
 少し話してのんびりして
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

んなわけで

SN320059.jpg


明日っからの冬の祭典
楽しんでら~>参加される方々

ええなっ!!・゚・(ノД`)

♪いつも僕はひとりきり フロに入って寝るだけ
 いつも僕はひとりきり 明日のために寝るだけ

 眺める事さえできない 君の髪を 歩く姿を
 眠る事しかできない せめて夢の中ででも 君に逢いたい
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

またまた貰いましたよ

クリスマス終わってますが。(w

from morichan
大阪


> 大阪さん(22)です。(OL?

いやいやいやいや
こんなおっきくならないだろう…(w

何か方法があるんなら、あの人に教えて差し上げたい…。
ゃ、小さいのもそれはそれで!!ですょ。
<最近ひんぬーも平気になりました

…うそじゃない
 うそじゃないぞー!!!!(w
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

メリクリ絵貰いましたよ

from KGRさん
めりくり01


from 錬太朗さん
めりくり02


お二方、ありがとうございました~!!

こんな引き蘢りにまで絵を送って下さるなんて…
何て心の広い人達なんだ…。
とか真剣に思いますね。
最近季節絵とか全然描いてない自分としては。(´∀`;

年賀絵は流石に描こうとちょっと反省しました。

え?クリスマス?
仕事してましたが何か。

それでも今日は早めに仕事が終わったので!!
家に帰ってから、ずっと一人で
PSPの太鼓の達人やってましたが何か。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

メリー

20061224174317
クリスマス
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

一如氏から来たメール

ささら


ぷぅにょぷぅにょに関してこんなメールが来ました。

> 一如です。
> 一部sktk.ファン向けにネット上にて
> 説明しうるものについて釈明した物をアップしました。
> (アップロード期間:本日~大晦日まで)
>
> sktk.内での掲載の可否はおまかせします。

との事なので、読みたい人だけ読んで下さい。
あまりオススメしませんが。
一如氏から来たメール…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

げんしけん

げんしけん (9) 限定版 げんしけん (9) 限定版
木尾 士目 (2006/12/22)
講談社

この商品の詳細を見る


遂に最終巻が発売されました。
ゃ、凄いです。
半分以上が描き下ろし。
…別に打ち切られた訳でもないのに
何このサービスっぷり。(w
しかも全然クオリティも落ちてなくって
めがっさ良かった。
まぁ、感想は人それぞれでしょうけど。

しかしオギー…良いキャラだなぁ。(w
最後の最後、もう(・∀・)ニヤニヤですょ…。

あと、今月の大王の「よつばと!」で
あの人が出てて爆笑した。
顔文字もステキすぎ。(w

はやブレは結局引き分けかなぁ…。ショボーン(´・ω・`)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

_| ̄|○

20061221090233
冬は…寒さで筋肉が縮こまってるのか
急激に動いたらアカンねぇ…

背中が…ピキーンてつりましたよ。

いてえ…いたいよ…

準備体操しましょうね。(´∀`;

画像は、「何か貼られてたょ」と
教えて貰った榊さん。(w
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

ハチワンダイバー

1巻発売!!(≡ ̄▽ ̄)
刮目せよ!

ハチワンダイバー 1 (1) ハチワンダイバー 1 (1)
柴田 ヨクサル (2006/12/19)
集英社

この商品の詳細を見る
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

……?(゜∀゜)

20061218235942
> たっぷぅさんにゲストしてもらいました(大きいぞ!)

……な、何がですか!(w
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨

ドラゴンクエスト

DQ9


Nintendo DSでの発売が発表された
ドラゴンクエスト9ですが
ちょっとしたムービーが公開されてます。

http://www.square-enix.co.jp/dragonquest/20th/DQ9.html

やはりあのファンファーレはヤバいね…。
逆に、FFはクリスタルの曲がなくなってから
やらなくなったなぁ…。

つか 頼むからキャラに声つけるなよ、DQ
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

冬コミカタログ

カタログ


カタログのCD-ROM版が手に入ったので
しばらくつらつら眺めてました。

検索出来たり、チェックしたサークルは
配置図の方もリンクして色ついたりして
なかなか便利ですね~、これ。

気に入りました。(よつば風

……ま、実際のとこ
冬コミ参加出来るか解んねーんだけどね…orz
<クリスマスと年末に仕事っぽい
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

これなんやったっけ…

大阪


まぁ見たまんま大阪やけど
TOPで昔使った奴?

ヤバいくらいに12月後半は仕事がないね。
師走とか言われても全然イメージ沸かね~。
このままじゃ年を越せるかもぁゃιぃですよ。(w

クリスマスも近いのになぁ(´∀`;
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

久々に

20061214235943
ヌコ喫茶でも行きたいな~。

この写真はだいぶ前に行った時の。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

子供だって美味いんだもん

20061213234558
Qooとかでこぼこフレンズとかの
絵を描いてる人の絵が好きだ~。(≡ ̄▽ ̄)

でも最近のでこフレは微妙。

「黒いじょ○ろう」の話はいくつか考えているので
いつかコピー本とか作れたら良いな~。(w
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

Yes my sweet,Yes my sweetest!

20061212221624
ポン・デ・ライオンは12日再入荷…とミスドの店員さんが教えてくれたので、仕事帰りに行ってみた。

ヽ(´▽`)ノ ワーイ

「こんなに嬉しい事はない…」(アムロ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ブログ初日

20061211022158

絵日記の方がどうも使いづらいので
いっその事ブログへ移行です。

更新頻度が変わる訳でもないですが
まぁテキトーによろしくですょ。(≡ ̄▽ ̄)
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 「何もない」があるのよ! |